こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ちょ、、、、


 

聞いてはいましたが

結構寒くなりましたね不安雪の結晶

 




関西地方では

木枯らし1号が吹いたとか吹いてないとかびっくり

 




来週も最低気温が

いきなり4℃とかになる日もあるみたいなので

体調崩さないよう気をつけましょうね予防

 

 



。。。

 


 

楽天マラソン終わりましたね爆  笑

 

皆さん良いお買い物は出来ましたでしょうかにっこり

 



今回の我が家の

大物のお買い物、switchですが

私はホワイト買う気満々でしたが

長男が青赤がいいとゆずらず、、ちょっと不満

見たらそのカラー売り切れてるし、、

 


今回は見送りかなぁと思ってたら、、、うーん


 

ふと夜にもう1回見たら在庫復活笑い泣き

 

という訳で無事にswitchも買えましたー!!

 

良かったですーほっこりニコニコ

 

他の購入品も届くの楽しみです音符


 



。。。

 



 

長男の矯正で朝から歯医者に

行ったり習い事ついていったりした

コーデですにっこり車







 

ちょっと寒くなってくると

サッと気楽に普段使い出来るのがスウェット♡


 


寒くなればなるほどスウェット率

高くなっていきますので

よろしくお願いしますニヤニヤ

 

 

 

着ているスウェットは

今年の2月くらいに購入したCOCAです!


 

 

ポワン袖とスリットが可愛いくって

即買いでした♡




 



裏毛なのでインナーで温度調整しやすいのも

温度調整機能が衰え始める

アラフォーには嬉しいですニヤニヤOK


 

スウェットはお手入れ簡単なので

子供といてて汚い手で服を掴まれても

笑顔でいられるのが母にとっては

とってもストレスフリーです泣き笑い

 

 


こちらの裏起毛も

大人気♡

 

 


こちらはパイル生地かな?

 

 

え、グレー可愛い不安

 

 

 

スカートもCOCA!


 

 

こちらは新作で登場した時に

店舗でたまたま見つけて

絶対使えると思って即買いでした目がハート飛び出すハート



みるみる内に完売になって早めに買って

正解でした👍

 


 

伸びが良い柔らかいリブニットで

穿き心地が最高に良くて

2日に一回くらい着てます泣き笑い



 

  

伸びが良いのを良い事に

かなり大股で歩いたりしているので

そろそろ伸びちゃわないか心配泣き笑い


リブが細見えしますよー指差し

 





COCAのはすぐに売り切れちゃいましたが

良さげなニットスカート沢山ありますね飛び出すハート

 

 

 

奇跡的にブラック残ってますびっくり

 

 

少し丈短めですが

気持ちの良い肌触りのニットです♡

 

 



-3キロ見えよだれ

 

 

こちらもめちゃくちゃ良さそう✨

 

 


 

GUのベストもしっかり風防いでくれて

暖かかったですニコニコ



病院や習い事のスイミングなど

室内は結構暖かかったりするので

ベストがちょうど良かったですにっこり




公園へ行く時とかもサッと羽織れて

汚れも付きにくいし大活躍です飛び出すハート



ワンオペの日に公園にサッカーしに行った時のコーデ指差し

帰ってきてからで次男疲れて寝転がってます絶望

 

 

 

寒くなって来たら

風を防ぐ系のアウターは必須ですね雪の結晶

 

GUは完売してましたーえーん



可愛い目がハート

 

 

 

2WAYも絶対便利♡

 

 

可愛い♡

 

 






小さな雑貨屋さんで買った

ゴールドの枠にシルバーのぷっくりハート

のイヤリングがお気に入りです♡



コインネックレスは数年前に

どこか忘れちゃいましたが購入しました! 

ちょっとこぶりなので

マラソンで購入した

こちら早く届いて欲しいなぁよだれ






足元はスニーカーだとカジュアルになり過ぎるかなぁとブーツとMA1ベストのツヤっと系と

bagはDAISOのファーとリボンヌビバッグで

少し綺麗目寄りにしてみましたニコニコラブラブ






 

 

 

しまパトおすましペガサス

 

 

 

先日サクッとしまパトしてきましたーにっこり

 


店頭のトップにある

マネキンが着ているトップスに釘付けキメてる

 

 

申し訳ないですが店員さんに

言って脱がせてもらい←

試着室で試着したら

んまぁなんと

 


 

可愛いし高見え、、、不安

 


一目惚れの即買い案件でしたーデレデレ

 

 



どどん!!

 

 


 

 

 

こういうの、

去年から欲しかったんですーちゅー

 

 


見た目以上に着たら可愛くって

裾がピチッとなってるとこれからの

時期インナーとかがもたついちゃうんですが

こちらはストンと真っ直ぐになってるので

レイヤードもしやすくなってます!!







そして激し過ぎない程よいポワン袖♡





 

 

 

この絵(言い方W)がプリントじゃなくて

刺繍なとこ!!






 


全部刺繍になっていて

めちゃくちゃ手が込んでますおねがい

 

 

 

こりゃあ裏起毛だし

この総刺繍だし、、

2,490円くらいかなぁ~キョロキョロ

ちょっと高そうだけど欲しいなぁ、、、と

思ってタグ見たら

 

 



 

 

 

1,639円ーーーゲローゲローゲロー

 


 

や、や、安い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これは高見えですーーー拍手

 



裏起毛でめちゃくちゃ暖かいので

これからの時期大活躍間違いなしですデレデレ

 

 

このカラー以外にもネイビーがありました💙

グレーにも合うのでやっぱり欲しいかも泣き笑い

 

 


これをずっとお気に入りに

入れてますデレデレ

 

 


こちらもドタイプよだれ

 

 

可愛すぎよだれ

 

 

ニットバージョンも

めちゃんこ可愛いデレデレ

 



気になられた方は

ぜひ見に行ってみてください指差し


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵