こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

楽天マラソンも実質明日で終わりますねニコニコ

そして明日はポイント5倍dayびっくりマーク

 

 

皆さんはお得なお買い物されてますかにっこり

 

 

なんだか噂によると

マラソンのポイントの上限が下がったり

倍率が下がったりと改悪?になるような事を

耳にしますよねびっくり

 

 

 

大物は11月に買っておいた方がいいらしい

ので我が家も大物で買わないといけないの

ないか家探ししてます物申す

 

 

 

今回は食べ物系で手軽&健康系の

いつもリピしているものや

最近買って良かったものなどの

おススメを載せさせてもらえたらと

思いまーす指差しスプーンフォーク

 

 

 

 

ふるさと納税お年玉

 

 

 

 

ふるさと納税まだの方に

激おススメなのがホタテ!!

 

 

 

ふるさと納税関係は

10月から改悪と聞いていたのですが

こちらの商品は

『ほたてにおいては当面の間寄附額を堅持する事に決定』

と書かれていたので10月以前と変わらず

恩恵を受けれますおねがい

 

 

 

 

今まではもう少し高めの違うところの

ホタテを頼んでいたのですが

ブロガーさんおススメされてて試しに

こちらにしてみたら

買って正解でしたーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

もう、臭みゼロで旨い!!よだれよだれよだれ

 

 

こだわりありまくりで

味にうるさい昭和の夫も

「これは美味しいわ」と言って

バクバク食べてますねー

 

 

 

バラ凍結になっているので

必要な分を解凍して食べられるので

めちゃくちゃ便利です指差し

 

 

 

土日や疲れた日に

作るのも面倒、でもちょっと贅沢したいな、

という時に解凍するだけでもう

外食以上の豪華ごはんになります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりお刺身で食べるのが一番好きですが

生が苦手な長男はバター醤油にしてますもぐもぐ


 

 

 

年末にかけていろいろ忙しいので

パパッと豪華おうちごはんできるの

嬉しいですニコニコ

またリピしますーよだれ

 

 

 

 

鮭🐟

 

 

 

健康にもお肌にも良いと言われている鮭🐟

 

 

鮭にも種類があって

「紅鮭」「白鮭」「銀鮭」と種類があり

 

 

 

 

 

その中でも紅鮭

希少価値が高く高級なんですってびっくり

 

 

それに栄養価の違いもあるようです

 

 



天然の紅鮭は養殖の銀鮭と比較すると

アスタキサンチンの含有量は

2倍以上!!!

 


 

知らなかったですーーあんぐり

 

 


 

今回も吟味して(夫が)選んだこちら、

今まで頼んだ中で一番美味しかったです指差し

包装もなんか好き目がハート
 

 

 

まず嬉しいのはバラ凍結✨

必要な分だけさっと取って使えます

 

 

 

 

それに更に嬉しいのは

解凍せず冷凍のまま焼いた方が

美味しいとのことおねがい

 

 

 




 

 

そんなの、、

ズボラ主婦にとって最高じゃないの笑い泣き

 

 

 

あ、食べたいっていう時に

解凍しなくてすぐ焼けるの

めちゃくちゃ良くないですか?不安

 

 


慌ただしい主婦には

大助かりです笑い泣き拍手

 

 

 

確かにいつも白鮭を頼んでいたと思うのですが

お味も全然違いましたびっくり

しっかり肉厚でパサパサしてなくて

カリッと焼いた皮もめちゃくちゃ美味しいですひらめき




よく焼きが我が家は好きぶー

 



 

味にうるさい夫も大満足もぐもぐ

朝も自分で焼いて食べたりしてはりますねー

 





 

豪快に一尾分入っているので

部分毎に味わえるのも嬉しいよだれ

 

 

 

グリルで焼くだけなのでめちゃくちゃ楽!!

忙しい時に具だくさんお味噌汁とごはんで

充分な健康ごはんにもなるし

お弁当にもおススメですよー🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグステーキ

 

 

 

 

毎年リピしているこちら!!

ふるさと納税のランキングにも

いつも上位にいます!

 

 

 

これが冷凍庫に入ってると

安心感半端ないですにっこり






 

 

 

疲れた日、体調の悪い日、

湯煎するだけで豪華ごはんに✨

 

 

子供も大好きでこれ

出したら歓喜の声上げてますニコニコラブ

 

 

タンパク質も摂れるし母は楽だし

子供は大喜びだしで一石三鳥ですバレエ

 

 

 

 

 

エビ🦐

 

 

毎年リピしているお気に入り✨

 

 

 

 

ブラックタイガー🦐

 

 

 

もう、ブリンッブリンです!!

 

 

 

こちらもバラ凍結になっているので

必要分が使えて無駄がない!!

 

 

食べ応え満点で

家族全員美味しいと言ってますニコニコ

 

 

我が家はエビチリで食べることが多いですが

ガーリックシュリンプとかも美味しいですねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のタンパク質

ふるさと納税のおススメでしたーニコニコ

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

普段はうまい棒とかグミとかポテチとか

ジャンクな物を食べまくってるんですが

少しでも罪悪感減らすために←

健康系も食べるようにしてますニヤニヤ

±ゼロ的な・・・w

 

 

 

 

最近マラソンで購入した

こちらも美味しかったです💁‍♀️

 

 

 

国産干し芋

 

 

 

 

サツマイモは血糖値も上がりにくくて

ダイエットにもおススメ飛び出すハート

 

 

小分けにして冷凍しておいたら

食べたい時にレンジでチンしてすぐ

食べれます🍠

甘くてしっとりほくほくですよだれ

 

 

 

小腹が空いた時に

子供も私もよく食べてますニコニコ

 

国産で自然そのままなので

安心して食べされられますねニコニコ

 

 

届いてから小分けにするのが

少し面倒でしたが←

ス―パーで売ってる国産の干し芋よりは

断然安くてお得ですよー指差し

 

 

 

 

 

アーモンドミルク🥛

 

 

最近アーモンドミルクを

積極的に摂るようにしてます飛び出すハート

 

 

ナッツ類は身体にも美容にも良いと

よく耳にするのですが消化に時間かかるので

胃が弱めの私には不向きで悲しい

 

 

飲料なら消化に時間もかからないので

重宝してます指差し

 

 

抗酸化作用でお肌も髪も調子良いですおねがい

 

 

 

普段はスーパーのアーモンドミルクを

飲んでますが添加物多めです。

添加物なしはどんな感じかな、

とこちらを頼んでみました!!

 

 

 

 

結構濃厚でトロっとした舌触りです。

てんさい糖が入ってるので

プレーンよりは断然飲みやすいと思いました!!

 

 

小さめのパックなので外出時にも便利!!

 

 

添加物を気にされる方はいいかもです指差し

 

 

 

 

 ここのショップさん1番安いかも

 

 

 

 

 

タンパク質も動物性と植物性を

バランス良く摂取した方がいいと

テレビでみました📺

 

 

スポーツしている学生寮の朝ごはんで

牛乳と豆乳を半々で入れて飲んでいる

というのを目にして私も最近アーモンドミルクと

豆乳で割って飲んでますウインク

 

 

 

タンパク質は必須栄養素ですもんねグー

 

 

 

。。。

 

 

 

オギャちゃんおすすめのこちらも

今回ポチしてみました!!

届くの楽しみー♡

 

 

 

無添加のおつまみおやつでしたら

こちらも切らさずストックしてます↓

 

しっとりして美味しいです✨

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

私の手軽&健康系の

おススメの食べ物でしたーにっこり

 

 

 

 

ジャンク好きの皆さん

一緒に罪悪感を少なくしてみませんかニヤニヤ

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵