こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

こちらの地域、

日中の日向はまだ暑さ感じますが

ちょっと涼しくなった気がしますにっこり晴れ

 

 


そんな今日は次男の運動会ニコニコびっくりマーク

 

 幼稚園最後の運動会です笑い泣き

 

 

親の私もなんだか緊張して眠りも浅め昇天

 

 

ずっとコロナ禍だったので

今までは時間帯を学年毎に分けての観覧

だったのですが今年から

全学年同時開催!!

 

 

 

今までよりも多い観客に加えて

年長さんは組体操とかもあるので

センシィティブ次男は緊張しまくりで

「失敗したらどうしよう、、怒られへん?おねだり

とずっと心配してて・・・笑い泣き

 

 

 

 

「大丈夫!!みんな自分の子供しか見てないから、

〇〇(私の子)はママパパとにいにの3人しか

〇〇のこと見てないから全然気にしなくていいで!!!」

と訳ワカメな説得をして

落ち着かせるおかん滝汗ニヒヒ

 

 

 

準備万端でレッツゴー車DASH!

 

 

 

次男の運動会は体育館なので汚れる心配なし!

そして今回の親子参加はパパにしてもらうので

私は撮る専門なので気楽ですニヤニヤ📷

 

 

 

そんな息子の晴れ舞台には、

一番好きなコーデで行きました――――デレデレドキドキ

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

 

    

ロゴT:しまむら

ジレ:COCA

pants:COCA

bag:しまむら

sandal:しまむら

 

 

 

 

またこの服です爆笑

いつものかっこですみません泣き笑い

 



でもこの組み合わせが

ここ最近1番好きなんですーニコニコ

体育館で履き替えるので靴はサンダルでもok👌🏻

 

 


ジレはお気に入りのcocaです!

 

 

何回も登場していて申し訳ないですが

ホントに可愛くってコレ着るだけで

映えるんですーーおねがい飛び出すハート

 

 


そしてキルティング素材なので

楽だし汚れも付きにくくて最高です拍手

 

 

気になるお腹周りを完璧にカバーしてくれて↓

 

 

 

 

ペプラム部分も高め位置になってるので

足長効果ありおねがい

 

 

 

 


 

こんなに可愛いのに

このお値段は信じられませんキョロキョロ

 

 

 

M着てます。

 

 

 

すっきりして

使いやすそう♡

 

 

 

え、これアレに似てるびっくり

可愛すぎよだれ

 


 

ayaさんおススメの

こちらも気になる!!

 

 

 

これインスタで見たら

激カワでしたよだれ

欲しいなキューン

 

 

 

 

 

お座敷styleなので

ボトムスはズボン一択物申す物申す物申す

 

 

ここ一番気に入ってるCOCAの

パラシュートパンツ指差し

 


 

これ穿くだけでオシャレな雰囲気になるので

使い勝手良くてヘビロテしてます目がハート

 

 

 


ウエストと裾もゴム仕様でとっても楽チン看板持ち

 

 

 

 

 

COCAのこちらは

売り切れてしまってるんですがえーん



動きやすいのにオシャレ見えするので

カーゴやジョガー、パラシュートパンツ系は

運動会のママコーデにピッタリ

ですニコニコキャップ

 

 

 

スリット入りオシャレおねがい

 

 

可愛いよだれ

 


 

素敵✨

 

 

 

ロゴTはしまむらです!

 

 

 

 

細めロゴがドタイプ♡

この夏着まくりました指差しドキドキ

 

 

 

これからの季節ロンTなら

こちらもおススメです♡


 

 

生地は薄手ですが柔らかい生地で

気持ち良いですにっこり

 

 

L着てます!

 

 

安いのに可愛い!

 

 

オーバーサイズ可愛いよだれ

 

 

 


来週のお兄ちゃんの運動会は

がっつり外でグラウンドなので

またコーデ変える予定ですニコニコ



体育館の運動会コーデでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン祭

 

 

 

 

 

9月の後半楽天マラソンも

実質本日で終わりですね飛び出すハート

 

 

 

先日ポチしたオルナさんの

ヘアスプレーもう届きました✨

 

 

 



見た目がオシャンラブ

 


使ったらサラッサラになってびっくりポーン

香りもめちゃくちゃ癒しの香りで好きでした花束


匂ぎたいから無駄にスプレー吹きかけてますデレデレ

次半額クーポン来たら絶対2本買いします物申す

 

 

 

どうしよ、、安い、、

こちらも試してみようかなデレデレ

 

 

 

 

10月から改悪になると噂の!?

ふるさと納税!!

 

 

いつもホタテ頼むのですが

今年はトップブロガーさんおススメの

こちらにしてみました指差し

 

 

 

 

 

 

スパセで購入してさっそく届きましたー!

 

 

 

思ってた以上に大ぶりよだれ

食べるの楽しみです照れ

 

 

 

。。。

 

 

 

 

運動会は親子参加の競技も大盛り上がりで

リレーもみんな緊張してたけど

精一杯頑張ってるところが見れて感動赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 


おかん、大号泣笑い泣き



次男も頑張ってましたーーー笑い泣き

 


 

先生も大変だったと思いますが

ここまでまとめてくれて大感謝です赤ちゃんぴえん泣

 


今日はみんな早く寝まーす看板持ち看板持ち

 

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵