立て続けにこんにちは昇天

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

スーパーセールのお得情報ですので

ぜひチェックして頂けたら嬉しいですニコニコ

『【楽天スーパーセール】COCAスタートダッシュ2時間限定20%オフ!!おススメや購入予定など♡』こんにちは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 


 

 

ちょっとちょっと

 

楽天スーパーセールで気になるもの

ありまくりで訳ワカメになってますーーーー泣き笑い


 


夏休みのストレスも

相まって、、、

物欲がヤバいです笑い泣きあせる



 

もしかして楽天さんも

おかんのこの夏休みのストレス具合を

知っててこのタイミングで開催してはるん

やろか・・・ニヤニヤ

 

 


とにかくお得なの何か欲しい!!

ってことで皆さんのブログ見てるんですが・・・・

(一番あかん買い方や泣き笑い

 

 

 

まず気になるものーーーーー物申す物申す物申す

 

 

 

 

Bonjour Sagan全品30%オフ

スタートダッシュ4時間限定!!


 

以前ボンサガさんのカーディガンを

お試しさせてもらってとっても

お品も良くってヘビロテしまくれたので

何か買いたいなぁ←

と思ってますおねがい




 


形状記憶かと思うくらい

生地と形がしっかりしてて

高見えでヘビロテしまくってました目がハート







え、ちょっと待って安すぎ不安


 



全品30%オフ

かなり魅力的ですよー指差し

 



気になるもの✨



可愛い飛び出すハート



使いやすそう目がハート
あ、こちら6日スタートなので
20%オフ対象になります🙇


 
 

これも可愛いよだれ


ayaさんおすすめの



30%オフクーポン♡







 

meri  30%オフ

更に 4時間限定 店内全品10%オフ!!

 


気になるものおねがい













30%オフアイテム

は更に10%オフクーポンが使えて

40%オフになるので

めちゃくちゃお得ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓

30%オフアイテム♡会場!!





他にも気になるものありまくりなので

また見てきまーす笑い泣きDASH!DASH!DASH!




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵