こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

今日からキャンプですーーーー⛺

 

台風も去って、台風一過!!晴れ


 


と思ってたのに、まさかの雨予報えーんガーン

 

 



しかも




どしゃ降りーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン





13時に着いたけど、横殴りの滝雨で止むまでずっと車の中にいてますゲローゲローゲローat16時。





もう待っててもあかんと、夫が

1人で立ててくれてますあんぐり









新しく買った高いタープも初卸し!

しっかり仕事してもらうわよ物申す物申す物申す

 





キャンプコーデ🏕️





tシャツ:しまむら

シャツ:UNIQLO

pants:GU

sandal:UNIQLO


 

 

ブロ友さんが買っていたヴィンテージT♡

 

 

ブログに上げてはってめっちゃ可愛いラブラブラブ

 

と思って実は前日のスーパー買い出しの時に家族からブーイング受けながらしまむらパッと寄って即購入した代物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

他にも見たいのもちろんいっぱいあったけど(サイドカットデニムとかも右差し左差し

 

 

とりあえず、ちぃたんのコーデに一目惚れしてこれだけ目指して買いに行きました爆  笑💜


 

 

行ったらなんと、あるじゃないのぉーーーーーチュー

 

これ!!!

 




ヴィンテージtシャツ目がハート

 



マイサイズありだったので

試着なしの秒で買いましたニヒヒチョキ

 

 


ちぃたんみたいにデニム合わせが良かったんですが、長時間移動なので楽なボトムスにしました爆笑





 

ヴィンテージtなんだかんだで既に2枚持ってるんですがしかも同じグレーばっかりニヤニヤ


 

でもめっちゃ使いやすくって普段使いしまくれます♡

 

 

ちょっと待って50%オフになってるーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

とここまで書いて続き書きたいんですが、

ギガがないのでまたです〜昇天(オイオイ)





まさかの途中なんですが、お読みいただいてありがとうございました~爆笑

 

 


雨でもこないだ買ったタープがいい役目果たしてくれてまーすニコニコ🏕️🔥





ちなみに湿度計みたら90%でしたニヤニヤ

ジメッジメ笑い泣き


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵