こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【しまむら・COCA】買って良かった秋まで使えるお値下げアイテム♪/運転で激疲。泣』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

台風の接近、皆さんの地域は大丈夫でしょうか台風

 

 

 

停電になったらどうしよう、と昨夜は冷凍庫に製氷版沢山入れたり、モバイルバッテリー充電したり

一応備えていたものの、あんまり風もなく雨だけが降っている状態です雨

 


 

どこのお店も休業みたいですが

夫は午後からジム行きましたよ凝視

 

 

 

 

家に皆いるのでうるさいし暇暇コールと遊ぼ―コールがずっとなのでめっちゃ疲れるんですけどーー爆笑

 

 


キャンプの準備もしたいけど、ちょっと必要なものとか携帯で見てたら「遊ぼ―目がハートって隙あらば言ってくる次男笑い泣きしかもお父さんではダメみたいで絶対私に来るんです―――笑い泣き

 

 

 




 

この地味な遊び、拒否反応なのか何なのか

毎度毎度異常な眠気が来てしまいます泣き笑い

 


 

夫に「ちょっと遊んであげてよ!!プンプン」って遊んでもらったらものの5分くらいで急な睡魔が襲ってきたみたいでそのまま寝落ちしてました爆笑

 

 

キャンプ行くまでにHPなくなりそうですチーン

 

 

 

キャンプ場、日中は暑いけど夜は肌寒いみたいで服も長袖長ズボン、肌着、半袖、とかいろいろ用意してたらめっちゃ荷物になりそうです不安

 

 

 

 

 

コーデ音符

 



    

 

    

トップス:GU

サロペ:しまむら

bag:しまむら

bag:楽天

sandal:UNIQLO

 

 

 

これは少し前にコーデしてた時のです指差し飛び出すハート

 

 


サロペ沼に片足突っ込んでるアラフォーおばさん。

最近立て続けにサロペ購入しておりサロペコーデを楽しんでますデレデレ

 



 

 

このサロペは肩のリボンが移動できたり取り外しできたりっていう画期的な服おねがい




 

こんなのがしまむらにあったなんて!!ラブ


 

いろんな雰囲気の着方が出来て楽しい!!

(と言いながらまだリボン付けたバージョンのみで楽しんでますが・・)

 



 

 

サロペ、おトイレ問題は面倒だけど膝までまくったらなんとかいけるし←

その面倒よりも、可愛くて楽のメリットが私の中では勝っています目がハート

 

 

 

秋も合わせるインナーでいろいろ楽しめそうです♡

 

 

 可愛い目がハート




30%オフ!



素敵💓



可愛いよだれ

 



トップスはインスタでもバズっていたGUの

ランタンスリーブです!


 

 

 

 

この立体的なランタンスリーブが可愛すぎよだれドキドキ

 

 

 

 

 

 

気になる二の腕も細見えしますにっこり

 

 

 

 

 

ラグランスリーブが肩幅広いのバレずに華奢に見せてくれます✨(知らんけど🤣)

 

 

 

 

生地はポンチ素材?みたいな感じでストレッチも効いて気心地良きOK

 

 

 

 

しっかり厚みがあるのでホワイトでもインナー透けません拍手

 

 

 

お袖も6分袖くらいなので秋頃までまだまだ着られそうです音符

 

 

 

 

再販されてから売り切れては在庫復活して・・

を繰り返していて今は在庫全カラーあり!

秋っぽいベージュも気になりますひらめき

 

 

素敵✨

 

 

こちらのボリュームスリーブ

も大人気目がハート

 

 

可愛すぎよだれ

 

 

 

アクセはいつものajiroのイヤカフとスリコのイヤリング、ageteのネックレスでした飛び出すハート



 

オシャレな人に見えます目がハート


 

 

 

 

 どタイプですよだれ

 

 

 シンプルなのも良き飛び出すハート

 

 

 

 

 コーデは以上です飛び出すハート

 



 

明日の朝10時までめちゃ安ですよー!!

ライン綺麗でおススメです指差し飛び出すハート




それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵