こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ムシ暑い―――煽り

台風の進路、どうなるんでしょうか不安台風台風

 

 

 

そろそろ朝昼晩のごはん作りの

嫌度がMAXになってきました笑い泣き




よく考えたらお昼ごはん作りだしてもうなんやかんやで3週間!!めっちゃ頑張ってる泣き笑い当たり前や物申す

 

 

 

 

 

結構多めに作り置きしてもすぐなくなるし

朝からずっとキッチンに立ってる気が・・・ネガティブ

 

 

 

 

何より、、、

 

 


自分のごはん飽きた笑い泣き誰か作って――爆笑

 

 

 

 

前回のマラソンで購入して

ここぞという時に温めていたネギトロ・・・

 

 

 

 

 

 

最後の砦・・・

そろそろ出そうかな昇天(最後の砦早い!!)

 

 

 

ネギトロ丼っていいですよねニコニコ

 

 

 

 

楽なのに、これに野菜いっぱいのお味噌汁とかあればもう充分な豪華ごはんになるんですものおねがいスプーンフォーク

 

 

 

 

でも、、、、





最悪なことに

我が家の長男、刺身系の魚が無理なんですーーゲローゲローゲロー

 


 

当然

ネギトロも食べられずチーンガーン

 

 

 

 

となると、楽できるはずがお兄ちゃんの分は作らないといけないという超絶面倒くさいことにゲロー

 

 

 

 

そんな時に助かるのがこのハンバーグステーキ

 

温めるだけで出来上がり✨

長男はお肉好きなのでハンバーグ出しておけば

静かになりますニヤニヤ


 


ここらへんもめっちゃ助かってますー指差し

 


30%オフの時に買ってます🙌🏻

そのままレンチンでタンパク質摂取できますグッ

 

 

 

美味しいしなんせ楽おねがい

 

 

 

 

 

メイン張れる楽できるおかずを夜な夜な探しています真顔

 

 

 

 

 

 

コーデ音符

 



    

 

    

フォトT:しまむら

サロペ:しまむら

bag:しまむら

bag:楽天

sandal:UNIQLO

 

 

 

先日大興奮で即買いしたしまむらのサロペ♡


 

 

初おろし~デレデレ飛び出すハート

 

 



 

  

ちょっとちょっと


可愛い!!

 

 

 

ポイントは移動もできるし取り外しもできるリボン🎀です指差し


 


 

ブリブリした感じじゃないマニッシュな感じの

リボン(どんなW)の雰囲気もどタイプです目がハートキューン

 




 


そしてウエスト部分がVになってるとこも何気に

可愛いキューン

 



 


ストンとしたシルエットで風も通って

暑い夏にもとっても快適ですにっこり

 

 



 

これは買って良かったですーー目がハート

 



最近のサロペ、どれも可愛すぎて困りますね爆笑

 

 

オシャレすぎよだれ

 

 

大人っぽいドキドキ

 


可愛いし安いおねがい

 

 

可愛すぎ酔っ払い


 

ウエストリボンタイプで

スタイルアップ✨

 

 

 

フォトtは昨年のしまむらです!




たまにフォトT着たくなりますにっこり飛び出すハート

 

 

あんまり気になる写真だとアレですが←

こんな感じのフォトだと当たり障りない写真なので

オシャレな雰囲気になって気に入ってますひらめき

 

 

sayaさんの間違いないラブ

 

 

 

 

アクセは最近こればっかりのajiroさんのイヤカフにフープイヤリングです!


 


 

オシャレに見えて

使えまくりです♡

 

 

 

フープはかなり前にどこかで購入したのですが

大・小サイズ持ってます!

涼し気で出番多めです目がハート

 

 

 

 

リボンのヌビバッグは楽天で購入しました!



 


本家は大人気でなかなか買えないのでブロガーさんおススメのこちらに!



結果、ほぼ毎日使ってます笑

 

 

さり気ない細リボンが可愛すぎでアラフォーおばさんテンション上がりまくりですよだれ

(写真では全部裏側で持ってしまってましたが滝汗)






 

 

購入した店舗が改装中で開けなくなってますえーん

ミニサイズも欲しいんだけどなぁキョロキョロ

 



こちらも似た感じで可愛いすぎ目がハート

 

 


どタイプです不安

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 


 

皆さんのブログで知ったUNIQLOのタックワイドパンツ限定価格

 

私もずっと待ってたので早く見に行きたい―ー笑い泣き

 

 

見てたら在庫はまだあるみたいなので大丈夫そう。

 

 

10日までには何としても行きたいと思いまーすニヤニヤ

 

 

 


 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵