こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【しまむら】秋まで使える綺麗目ジレ♪/【紫外線対策】完全防備届きました♡気になるもの♪』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 アメトピ掲載頂きましたおねがい

見て頂いてありがとうございます飛び出すハート
『【しまパト】まさかこんなところに?びっくりした激カワアイテム♡/ また着たお気に入りサロペ♪』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

 

 

今日は土曜日だけど夫はお仕事のため

またまたワンオペ笑い泣き





 

特に何もしてないのに身体めっちゃだるくて

もはやお家プールをする元気もなく笑い泣き



 

長男は漫画とか何回も読むタイプなので、

夏休みに入ってどっさり買っていた漫画を

ひたすら読んでるんですが、次男はあんまり一人遊びもしないので私がずっと付きっ切りにゲロー




 

今はまっているマイクラのマイゼンシスターズ?のフィギュアでひたすら戦いごっこさせられてます笑い泣き





ここで買いました🙌🏻


 


 

なんとか、午前はそれでしのいで・・・・

 




午後はもうYouTubeでお願いしまーすえーん

 


 

かなりクセになってるので出来るだけその時間少なくしようと思ってるけど、私もちょっと休憩もしたいし、家にずっといててYouTubeとかゲームなしで過ごすってもはや無理なんですけどーーーえーん



ない時どうしてたんやろ。。。

 


昔は、お外もそんなに暑くなかったし外で遊んでたんかなぁ。。。。

 

 


そんなダラダラの今日は、夕方から近くでお祭りがあって夫も早く帰って来てくれたので行って来ましたー走る人祭

 

 



 

コーデ音符

 

 


    

 

    

インナー:UNIQLO

ワンピ:しまむら

バッグ:H&M

バッグ:楽天

サンダルUNIQLO

 

 




夕方といえど、5時とかまだ絶対暑いので

涼しい服装一択物申す物申す物申す

 

 



暑さに耐え切れず、ノースリワンピにしました泣き笑い




 

これは今季のしまむらです!

目の前で試着してるお客さんを見て可愛すぎて

お取り寄せをお願いしました飛び出すハート


 


 

可愛い雰囲気のワンピですが

深めvネックが少し大人っぽくしてくれて

アラフォーでも着やすいですドキドキ





 


後ろも細めのリボンが可愛いキューン







 

ワッシャー加工なので、全くシワを気にしなくていいのでめちゃくちゃ楽ですにっこり

 


海や旅行にも使いやすいです浮き輪

 

 

激似爆笑

 


 可愛すぎよだれ

 

 

 ワンピと言えばエンボスワンピも激おススメです指差し飛び出すハート



 

パッと着てコーデ完成で楽ですひらめき飛び出すハート



L着てます!

 

 

 

 

 



インナーは大人気のマメクロのブラトップです!

 


 

 

 

カバーしてくれる面が多いので安心して着られます飛び出すハートそしてブラトップなので涼しくて楽ですにっこり

 

 


 

 

 

 

オシャレよだれ

 


めっちゃ口コミ良きびっくり




 

まだ明るい時間帯は露出が気になったので日焼け対策兼ねてシアーブルゾン羽織ったりしてましたにっこり


 

被るタイプより脱ぎ着しやすいのでこの時期は羽織系が楽ですひらめき

 



 



 素敵よだれ

 



 可愛い目がハート

 



 めっちゃ口コミ良きびっくり

 

 

 

コーデは簡単ですが以上です飛び出すハート




。。。




久々に人混みにいててみんな疲れたけど、

お祭りの雰囲気が味わえて良かったですカキ氷花火





暑さ対策では、首にかけるタイプの扇風機使ってる人をよく目にしましたチュー





あとはやっぱりこのタイプも!






私は楽天でポチしたのまだ届いてなくて

Francfrancのハンディファン使ってたんですが

ずっと手に持ってるのめっちゃだるかったです爆笑





これ早く届いて欲しいなー泣き笑い

今日使いたかった爆笑

 



 


話変わるんですが、このラッシュガード

在庫復活してましたよー指差し






フードの後ろから括った髪の毛も出せますよー!


完全防備でおススメでーすひらめき飛び出すハート







コロナの時はなかなか行けなかったので今年の

夏のイベントは沢山行って子供達の思い出になるといいなぁーにっこり花火





 

そんなこんなで最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵