こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 『【再入荷!!】coca完売の大人気ペプラムジレ♡/【マラソン購入品】激カワのドルマントップス♪』お昼にこんにちは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

コロナ陽性で自宅療養していましたよぴです予防

 


 


お陰様でやっと解除の日ですぅーーーー笑い泣きその節はいろいろと温かいお言葉など頂いてありがとうございました笑い泣き愛

 

 




1週間出ていないから

ストレスMAXドクロ

 



 

とにかくお外に出させてくださいー。って事でただのスーパーの買い出しなのに久しぶりにお化粧してお出かけばりにテンション上がりましたニヤニヤプハーDASH!

 

 


 

でも、それにしても外がめちゃくちゃ暑くてびっくりチーン殺人級の暑さですやん滝汗




外仕事の人とか大丈夫なんでしょうか驚き

 

 

 

 

コーデ音符

 




    

 

    

トップス:COCA

pants:GU

バッグ:しまむら

サンダル:しまむら

 

 

 

先日マラソンで購入したCOCAのトップス!

 


 

 

やっと着れましたよぉー♡




 



はい、可愛いちゅー

 

 


ドルマンシルエットなのでゆとりある身幅で

生地が泳ぐ感じの雰囲気が大人の余裕を醸し出してますデレデレ

 

 




それにお袖も7分袖で腕の一番細いところから見えるので細見え✨チラッとパールも可愛いドキドキ

 

 





スリット入りで後ろは丈長めになっていて

アラフォーの気になるお尻周りもカバー気づき

 

 



 

 

生地も薄すぎず厚すぎずのサラテロで少しツヤがありお上品ですハート

 


 


 


ベージュってブルべの私からしたらくすんでしまう事もあって危険なんですが、このライトベージュは明るめでお肌が艶っぽく見える感じの綺麗なカラーでした!

 

 


 

 

こ、こ、これは、、、、完璧酔っ払い

 


 

学校行事にも塾の懇談とかにも

大活躍の予感ですーーーー爆  笑飛び出すハート

 

 お仕事にも余裕で着れますよーハート



ピッチリ畳んで送られて来ましたが

そんなにシワも気にならなくてそのまま着れちゃいましたウインク

 

 

 ベージュM!

 



 

COCAさんプチプラなのに映えトップス多くてめちゃくちゃ可愛いの沢山ありますよーーラブラブ

 

 

使いやすそう飛び出すハート

 

 

 

可愛いよだれペプラム♡

 

 

映える酔っ払い

 

 

可愛い目がハート


 

こちらも大人気!

 

 

大人気!在庫あり!

 

 

 

 

pantsはGUです!




 

 

サテン調が大人っぽく着られてめちゃくちゃ使えます目がハート裾がゴムなのも好きポイント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夏はカゴバッグが可愛いですね飛び出すハート




 

 

 

 

 




 

穿くだけで今っぽのTストラップサンダル指差し

 

 

 

アクセはスリコのハートイヤリングとGUのボールネックレスでした飛び出すハート

 

 


 

 

 

 コーデは以上です飛び出すハート

 



。。。

 

 

 

久しぶりのスーパー買い出し。体力落ちてて買い出しだけでも結構フラフラでしたガーン

吐き気もまだするし不安




夫も疲れてるので早く買って帰らないといけないんですがコロナ前にお取り寄せしていたしまむらのお洋服を受け取り出来てなかったので短時間でパパッと受け取りに行って来ましたよーーーデレデレただでは帰らない笑

 

 



また購入品アップしますねー目がハート

 

 



 。。。





ヌビバッグ、マラソンまで待とうと思ってたけどミニサイズは売り切れになっちゃったので慌ててこちらをポチ物申す

ポイント5倍dayなのが不幸中の幸い笑い泣き大げさw




悩みまくって結局無難なブラックに泣き笑い

冒険できない自分に落胆爆笑






と思ったら在庫復活してるぅーー笑い泣き




イベントバナー

 


 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵