こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【GU•楽天】トレンドを取り入れて今っぽコーデ♪/【アラフォー】おススメヘアケア♡半額クーポン♪』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

お休み、みなさんいかがお過ごしでしょうかにっこり

 

 

ワンオペの我が家

 

また次男お熱出てますーーー笑い泣き

 

 

先週熱出て治ったとこなのに不安

マスク生活がなくなったから?

それか体質かなぁ🧐

 

 長男の保育園時代も月に1回は必ず熱が出て

夫と私どっちが仕事休むかでしょっちゅう喧嘩してました😭

 


こんなしょっちゅう熱出てたら仕事も探しにくいわぁ真顔

 

 

幼稚園でもまたコロナ感染者が増えて来て恐怖です不安

 

 


 

夫は仕事ですが奇跡的にゆっくり出勤でいいとのことで予約してた長男の矯正にパッと朝イチ行って来ましたー車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したCOCAのワンピ

さっそく着て行きましたーデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれ、

めっちゃくちゃ楽です―――看板持ち

 

 

 

エンボス加工でサラサラな生地だけど薄すぎず厚すぎず、重たくないので肩も凝らない!ちゅー

肩こりアラフォーには嬉しい!

 

 

着丈も理想的な充分な長さです✨

 

 

 

 

生地もたっぷりのフレアで歩く度ににふわっと広がって可愛いキューン

 

 

 

 

 

 

ポケットがないのがちょっと残念だけど

これで1,490円は安い!!

クーポン使ったから実際は1,192円よ😆

 

 

 これは大活躍の予感です照れ

 

 

エンボスですぐ乾くし、シワも付きにくいので

プールや海、旅行にこの夏たくさん着たいと思います

 

 

 L買いました!

結構売り切れてます煽り

 

 

 

ここはブラックもあり!

 

 

リアルスタイルさんも大人気!

 

 

 

2,990円→1,490円!!

 

 

可愛いデレデレ

 


 

cocaさん他のもプチプラで激カワですよハート

 

 

COCAランキング1位!

 

再入荷したこちらも可愛かったです指差し

 

 

ご近所の歯医者さんとはいえ

家着感が少しでもマシになるようにアクセはしっかりめにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併せて購入したこちらも、パッと着た感じサラサラでめっちゃ涼しくて可愛いですー♡

また着たらコーデ載せますね!

 

 

夫用のベージュも可愛かったです♡

私もこっそり着るかも笑

 

 

 

 

 

 

GU再入荷!?

 

 

 

春頃にSNSでもバズっていたあのラッフルスリーブが新作として出ていますよ―――爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 


こちらは前回の時の写真です↑


 

「再入荷」じゃなくて「新作」ってなってるけど

生地とかが違うのかな?

デザインは一緒っぽいのでもし前回見逃した方はぜひチェックしてみてください指差し


後で調べたら襟ぐりの寸法を変えて着心地をアップデートしたらしいです🙌🏻

 

塾の面談とかにも着て行ったりしてめちゃくちゃ使えます♡

 

 

 

 

 

 

 可愛すぎよだれ試着したい!

 

 

気になる目がハート

 

 

 

以上、気になるGUでしたー!

 

 

 

 

。。。

 

 

 

今日は結局次男のお熱により家で缶詰でゲームやらYouTube三昧ですオエー

 

みんなお家時間何してはるんやろ魂が抜ける

 

 


楽天ランキング1位!

ヘッドフォンタイプ🎧よりこのタイプの方が使いやすいってことかなぁキョロキョロ




 

それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵