こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい
 
今日は朝から次男の体操教室の体験で、午後から幼稚園で参観日だったので
朝からバタバタしっぱなしでしたーーチーンDASH!
 
 
さっそくコーデ行って見よー指差し
 
 

 

コーデ音符

 

 

 

 

 

    

ロゴT:しまむら

ジレ:しまむら

pants:しまむら

bag:しまむら

sandal:しまむら

 

 
 
全部しまむらでしたーーーゲラゲラ
 
 
 
次男の保育参観が親子で何かするイベントもあるという事で一応動きやすいいつものかっこにしましたにっこり
 
 
これが、ママ友とだだ被りでママ友も白Tにホワイトジレ・ブラックパンツで見事に上から下まで一緒でしたーーゲラゲラドキドキ
 
 
 
ジレはブラック・カーキ・ホワイトなど持ってますがちょっと小綺麗目に見えて欲しい時に着るのは断然ホワイトです飛び出すハート

 

 

 

 

ブラックよりも優しい雰囲気になって、
カジュアルだけどキチンとな感じになって
参加型の親子参観日には丁度良かったですニコニコ
 
 
 
 
ロゴTはしまむらです!

 

 

 

 

 
 
大人っぽロゴがとってもオシャレでヘビロテです目がハート
 

 

大人気ラブラブ

 

 

プチプラなのに可愛いデレデレ

 

 

 

大人っぽ目がハート

 

 
 
pantsは昨年のしまむらです!
 

 

 

 
 
これ、生地が極薄でサラッサラでめちゃくちゃ涼しいんですー✨
幼稚園のホールは結構暑かったりするので快適でしたー!
 
 
テーパードでキチンと見えします♡
 
 
 
 
 

 

涼しい系で言えばrealstyleさんのこちらも
めーっちゃくちゃサラテロで涼しいです!
 

 

 
 
穿いた瞬間ひんやりしていて気持ちいい✨
そしてストレッチめちゃくちゃ効いてるので
すっごく楽です看板持ち

 

 

 

 

 

 

ウエストもゴムでリラックスコーデにも旅行にももってこい指差し

激おススメでーす♡

 

 

 

 

 

 

 

つま先が隠れているのでカジュアルになりすぎないですOK

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート
 
 
 
。。。
 
 
 
次男の参観ですが、ピアニカの時間もあったんですが周りの子はちゃんと指の位置とか分かっててドレミファソラシドが指の位置を間違えずにできてて、かえるの歌もできてるのに
 
 
うちのこ・・・・・
 
 
 
 
普通右手使うのに左手使ってて、
 
 
 
しかも1本指で鍵盤を押してて、、ガーン
 
 
 
しかも、曲に合わせて吹いてる風にしてるけど、
全部全然違って一本指で適当に鍵盤押してたんですけど・・・・笑い泣き
 
 
 
先生は
 
「ドレミまで行ったら、親指さんお引越しでファに行くんだったよねー💁🏼‍♀️」って言って
 
みんな「はーい🙌🏻」て言ってたけど、
 
うちの子は全く意味分かってなくて、、悲しい
 
 
 
去年の年中の時、担任の先生に
 「クラスでは一番のゆっくりさんです。
先生が○○してから△△しようね、など、取り組みを言ってもほとんどの子は理解して動いてますが、次男くんは、ほとんど理解できてなくて、周りのお友達を見てマネしてなんとか動いたり、1人だけ出遅れて泣いてることもよくあります。おそらく、幼稚園でやっていることの意味がほとんど理解できてないまま、やらされている感じです。」と言われてます真顔
 
 
 

 

 

 

 
 
 
今まで発表会でピアニカ演奏の時も自分の手元見ずに口に咥えながら隣の子の鍵盤をずっと見てたので、自分の手元見ずにできるんかなぁとか思ってたらなんてことはない、適当に吹いていたみたいです不安ガーンガーン
 
 
 
 
でも今日のピアニカの時間も先生はみんな出来てると思ってるみたいで?
 
 
 
「はい、皆上手に出来ました―――!!!👏🏻」
って言ってました滝汗
 
 
 
ピアニカ練習始まってこの2年間くらい全く分かってなかったんだ、、、
と思うと、気付けなくてごめんという気持ちと
今年が幼稚園最後の年なので、せめて発表会で
自分で少しでも吹けるように家で特訓しようと思いました悲しい
 
 
なんだかちょっと切ない参観日でした笑い泣き
 
 
 

購入予定&気になるもの

 
 
明日はポイント5倍dayですね!
日用品と、気になるものを吟味して買おうと思ってまーすウインクドキドキ
 
 
購入予定品!!
 
なんだかんだでまだマスク必要なので汗うさぎ
 
夫の嗜好品。尋常じゃなく美味しいらしいですニヤニヤ
 

 

 
また皆さんのブログも楽しく見させてもらえたらと思いまーすニコニコ
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵