こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
 
 
本日2本目の記事です!
 
1本目は楽天マラソンのお得なおススメアイテム
載せてますのでお時間おありでしたら
見て頂けたら嬉しいですおねがいハート

 

 

 

 
今日は朝から雨でめっちゃくちゃ寒かったんですが、お昼から雨止んでちょっと日差しが出たらムシ暑くってアラフォーおばさん自律神経揺さぶられまくりですネガティブ
 
 
皆さんも体調など崩されないようにお気をつけてください愛
 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 
 

    

タンク:しまむら

シアーシャツ:Mynia

pants:GU

sandal:UNIQLO

bag:しまむら

 

 
 
 
お昼から用事あったので雨止んで良かった笑い
 
またキャミにシアー笑い泣き
 
キャミにシアーが涼しくて楽過ぎてどうしても似たコーデに泣き笑い
 
 
でもそれくらいシアー✖️キャミおススメです♡
 

 

 

 
 
それと、このMyniaさんのシアーシャツが
ポッキリ1,000円であんまり期待してなかったのに←使えすぎて結構着てます笑
 
 

トゥルンとした手触りが気持ち良くて

ツヤもあるので大人っぽく見えます目がハート

おばさんだけど🤣

 

 

 
Myniaさんシアーシャツ探しましたが
あんまりないのか出て来ませんえーん
 


バンドカラーでトゥルン系でサイドスリット入りのスミクロ系のシアー探してます爆笑
注文多いw

 

 

 

大人気シアーアノラック♡

今夜20時再版!!

20%オフ音符

 

 

素敵よだれ

 

 

可愛い飛び出すハート

 

オシャレ目がハート

 
 
 
そんなMyniaさん
スタートダッシュ2時間限定で20%オフクーポン出るみたいです爆  笑
⚠️2,000円以上
 
 

 

タックパンツはGUです!

 

 

 

 

タックの程よいボリュームが穿くだけで

今っぽくなるので重宝してますチュー

 

似た雰囲気の探してみました目

 

 

え、めっちゃ安くなってる爆  笑

グレーかベージュ気になる。

 

 

 ブラウン在庫復活目がハート

 

 

 
 簡単ですがコーデは以上です飛び出すハート
 
 
 

ヘルメット🪖

 
 
 
楽天マラソンスタートしましたね祭ドキドキ
 
 
 
今日TVでハットヘルメット被ってる人が出ていていいやーーーん!!って思いました目がハート
 

 

その被ってるおじさんも、全くヘルメットに見えなくて普通にオシャレなハットに見えたんですが

「楽天で買った!!」と自慢げに言ってたのですぐ調べちゃいました!!笑

 

 

そんなに自転車乗らないけど

ゆくゆくは必要かなーと思ってますにっこり

 

 

、、、

 

 

奥さん、どうですかニヤニヤ

 

 

オシャレすぎびっくり

 

 

紐がしっかりしてる方!

 

 
 
 
また皆さんの購入品やおススメも見させてもらえたらと思ってまーすお願い
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵