こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい


 
 
なんか、最近寒くないですかキョロキョロ

 
日曜日に屋内プールに入ったり温泉に入ったりで
冷たい熱いを繰り返して入ってたからか
もしかしたら風邪ひいてるかも不安
 

全然動けるんですけど、鼻水が止まりませんー煽り
 

子供達も熱とかはないですが、鼻水とか出てるのでちょっと怪しげです驚き
 

 

 

コーデ音符

 




 

    

inner:イーザッカマニアストアーズ

jacket:GU

pants:しまむら

cap:ニューエラ

bag:H&M

shoes:ニューバランス

 

 
カバンがちょっと幼稚園ぽいかなー泣き笑い



ジャケットにcapコーデ、前からしたかったんですーーーゲラゲラ


昨日、TV付けたらとってもお綺麗な芸能人の方が
capにジャケット、カーゴパンツ合わせのコーデをされていてめっちゃカッコいい目がハートキューン


ってなって絶対今日はこのコーデすると決めてましたキメてる



 
そのお方がされていたコーデは、capがアイボリー(ニューエラ)、ジャケットがブラック、インナーがグレー、パンツがブラック、スニーカーがホワイト、bagがピンクでした飛び出すハート

 
私が持っているのはカラーが違ったり、もちろん現物もかけ離れ過ぎてるので思った感じには到底ならなかったですー泣き笑い
 もし実際の見てた方は違い過ぎてすみませーん笑い泣き





白スニーカーにしてみた🧐😂


、、、

ムムム、、、


髪型かなぁ🧐🧐

ロゴTならしっくりきそうな、、、



、、、


ちょっとまた出直しまーす笑い泣き




 
 
innerに着ているトップスはイーザッカマニアストアーズさん!
綿100%で肌さわりが優しいニットですニコニコ 



 
薄手のニットなので冷房が効いている室内や今くらいの気温に丁度良いです飛び出すハート
 



 
LL 着てます!
 
ジャケットはGUのお値下げ品!



 

トップブロガーさんが素敵に着ておられて

ズキュン恋の矢


 ブラックめっちゃ使いやすいです♡

夏だとベージュ系もいいですねぇよだれ

 

子供の塾の個別懇談とかいろいろ出てくるのでジャケット持っていると何かと重宝しますデレデレ

 

 

カッコ良いよだれ

 

 

使いやすそう目がハート

 

 

パンツは最初しまむらのカーゴ穿いてましたが

GUのサテンパンツに穿き替えましたラブラブ




トップスがカジュアル系多いので

サテンのボトムスだと綺麗目mixになって

めちゃくちゃ好きな感じですちゅー


サテン激推しですドキドキ

 

カーキ系でいいのないかなぁと探してます目

 

 

 

 

 え、可愛い不安

 

 素敵よだれ

 

 

 似てる爆笑

 

 

 



 

capは絶大なる人気のニューエラ。

とりあえずこれ被っておけばオシャレな感じになります笑

 

 

スニーカーは725穿いてます!



。。。



最終的に家を出る時には

暑くなってきてキャップやめて髪の毛くくって

サンダルに履き替えましたーゲラゲラ原形ゼロ爆笑




こっちの方が私的にしっくりくる昇天




アクセはスリコのハートイヤリングと

GUのボールネックレスです飛び出すハート







。。。




皆さんは家着ってどんなの着てますか?にっこり



私はTシャツに短パンですニコニコ



何年か前に子供に欲しいと言われて購入した

Tシャツを誰も着なくて結局しかたなく

私が着ています。。。




それがこれ。


皆さん引かないでくださいよぉー



どどん!!






鬼滅の刃ー爆笑



特別好きって訳じゃないけど、着丈も丁度良くって、、お腹も冷えないし、、。



洗濯して畳んだら

我が家の家着の収納は上から積むタイプなので上から取ったら必然的に2日に1回は着ることになりますにっこり繰り返し



その更に下にある別のTシャツを着たらいいのですが、ついついちょっと面白いかなぁーって着てしまいますニヒヒ




でも、こないだママ友がいきなりピンポーンって来てくれた時もこのTシャツ着てて慌てて着替えたし、今日も宅急便が来て慌てて着替えたので

そろそろ面倒だし着るの辞めようかなと思いました昇天





って何の話よw




素敵おばさんになるためには家着も可愛くしなくっちゃですねにっこりドキドキ




こんなんとか?



可愛いけどお腹冷えるやないの物申す



ちょっと待ってこれ激安ポーン


 


ちょっとこれ激安びっくり
明日だけ!!
これ買います物申す


それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてくださ