こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 
 
今夜20時からスーパーセール始まりますね祭花火
 
 
年に4回という特別感あってどのshopも気合入っててテンション上がりますねおねがい
 
 
取り急ぎいつものスタートダッシュのおススメですー爆  笑
 
 

coca 20%オフ

 
 
 
cocaさんスタートダッシュ2時間限定20%オフクーポンが出るみたいです爆  笑飛び出すハート⚠️合計4,000円以上
 
 
 
ただでさえプチプラなのに更に20%オフなんて
もうしまむら以下!破格です拍手
 
 
かなり激安になるので
まだ夏物系買われてない方はぜひこの機会にチェックされてみてください指差し
 
 
 

トップスドレス

 
 
cocaさん、プチプラなのにトップスめちゃくちゃ可愛くておススメです✨
 

 

 

 

 このティアード、開けても閉めてもめちゃカワです♡着るだけで映えます目がハート

同じのはないですが、今はシアー素材になって出てます指差し

シアーだと更に涼しくて夏に大活躍飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

こちらもちゃんと系の時にヘビロテのアイテム!

ポンチ素材?でストレッチ効いてめちゃくちゃ楽ですよだれ

 

 

 

 

ベスト合わせも裾からチラッとペプラム見えて可愛いです!

 

 

L着てます。

 

 

 

 

 

↑このボリュームトップスのVネックで半袖バージョンが

出ています飛び出すハート

 

こちらもめちゃカワですよだれ

cocaさんのプリーツ系も涼しくって楽で激おススメです飛び出すハート
 

 

 

 
着てるデザインは売り切れですが、
他のデザインも可愛いくって更にセールでお安くなってます拍手
 
セール価格もそこから更に20%オフになります✨

 

 

 

これもめちゃカワでしたバレエ

 

 

エンボススカートも昨年からヘビロテしてますが

全くヘタってませんおねがい

 

 

 

 

このご時世なのに、ずっとお値段変わらずですごい!!

めちゃくちゃ使えます物申す

 

 

 

 

ホワイト可愛いよだれ

 

 

 

 こちらも大人気目がハート

 

 

 

 

 

SALE価格アイテム付けまつげ

 

セール価格もそこから更に20%オフなのでかなりお安くなりますハート

 

 

こちら売り切れてましたが、在庫復活してますびっくり

流行のタックパンツおねがい

 

小物もお安くなってます指差し

 

 

セールじゃないけどセール並みにお安いアイテム!

こちらも大人気ですハート

 

 

 

 

COCAさん他にもお安くて可愛いアイテム沢山ありますのでぜひこの機会にチェックしてみられてください飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 
それでは最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー