こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい

 

 





大人気のランタンスリーブ。

再入荷してます指差しハート

気になる方は急げー💨






今日は曇りでかろうじて雨は降っていない感じでーす知らんぷり
 
 

スッキリしたお天気じゃないとなんだかテンション上がりませんねぇ真顔Tシャツ
 
 
あっという間に5月ももう終わり煽り
 
 
毎月言っている気がしますが、ホント日が経つの早いですー不安
 
なんか、身体が全身ダル重くてめちゃくちゃしんどいですーー真顔台風のせいかな🌀


皆さんは体調大丈夫ですかにっこり
 

 

 

コーデ音符

 

 



 

 

    

タンク:しまむら

トップス:GU

pants:GU

bag:しまむら

sandal:UNIQLO

 

 
 
コーデというか、前もしてたと思いますが・・・にっこり
 
 
ちょっと涼しかったので、あんまり着られていないシアートップスきました飛び出すハート
 

 
今季はシアーがトレンドとは聞いてましたが、
こないだアンミカさんも
「今シアーが流行ってるねん!」ってTVで力説してはったのでこれは間違いなく流行っているのだなと再確認しました笑
 
 



 
 
 
GUのシアートップスはgreenとblackを購入したのですがgreenの方がよく使っていますキョロキョロ
ボトムスがブラックが多いからかなぁ。
ブラックはまだ着られていないのでまたコーデしてみようと思いますニコニコ
 
 
 




 インナーはホワイト合わせが爽やかで好きです♡
 
 
こちらも大人気!!
 
半袖のシアーもいいですねよだれ

 
pantsもGUです!



 
 
こちらもヘビロテしまくりのお値下げ品。
タック入りの程良いボリュームが今っぽになります♡





今年はボリュームのあるボトムスが流行ってますねハート

こちらも大人気!
可愛いよだれ
 
 アクセはこちらしてます指差し
 
似た感じのひらめき


 

 

コーデは以上です飛び出すハート






しまパトでびっくりした事

 

 
 
 
チラッとしまパトしてきました。
ちょっと気になるのがあって試着したいなーと思って試着室へ行ったら満室←この言い方かしら?
 
 
(最初に書いていた内容は見る人が見たら分かってしまう内容なので一部削除させて頂きました🙏 )
 
 
次私の番で、試着室が空いたので入ろうとしたら
 

 
両サイドのフックに
空のハンガーが6個笑い泣き
 
 


フックぱんっぱんで私の着たい服掛けられず。。。真顔
 
 
 
いや
 
 
ナニコレ――――昇天
 
 
 
 
ハンガー2つくらいはかかったままの時はよく見るけど(それもなんで?!っていつもちょっとモヤっとしてたけど😩)

6個てーーーーおいで
ネタやんw
 

 
ちょっとちょっと自分の持ってきたハンガーは自分で片付けてーーーーー笑い泣き



みんな疲れてるんかな泣き笑い

 

しまむらの試着室、空のバンガーかかりがちなの
、うちの近くの店舗だけなのかなぁ🤔


。。。
 



5月も沢山の方に見ていただいていいねやフォロー、コメントなどとっても嬉しかったですお願い
ありがとうございます愛



また明日から健康第一で頑張りましょう〜🫶🏻



それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵