こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 
 
今朝仕事に行く夫が仕事カバンからコンビニのおにぎりを取り出してきて
 

 
「うわーー!!期限切れてしまってたー。175円もするのにもったいない事した!!」

と残念がっていて、そのままテーブルに置いて仕事いったんですよ🍙
 
 

 

 

 
 
それで、
 
もう!!もったいないことして!!ちょっと不満
 
一体いつまでの期限やったんよちょっと不満
 
と怒り気味でおにぎりの賞費期限の確認したら
 

 

 

 
消費期限 23.5.15午後9時時計
 
 

現在 23.5.16 午前6時時計

 
 
 
要するに9時間前
 
 
いや、、、
 
 
 
全然イケるやーーーーん凝視
(⚠️消費期限は守りましょう)
 
 
 
めちゃくちゃ前のやつみたいな感じで言ってたのでどんなけ前のやつかと思ったらこれですよ真顔
 
 
夫は期限にめちゃくちゃ敏感で
 
 
食パンも1日でも過ぎてたら
 
「これ切れてるやん。置いてたら危ないしちゃんと捨てといて」
 
とか納豆も3日くらい過ぎてるだけで
 
「あ、なんか触感違うと思ったら切れてるやんか」
 
とか期限をめちゃくちゃ守るんですーーーーゲロー
 
 
それを見て長男もそうなってしまい
夫と同じく1日でも切れてたら食べなくなってしまいましたゲロー
 
 
期限は守った方がいいに越したこたぁないけれど。。。真顔
 
 
結局期限切れちゃった場合は私が残飯処理班みたいに食べてますちょっと不満
 


 

コーデ音符

 



 

    

shirt:マイニア
タンク:しまむら
pants:GU
 bag:しまむら
sandal:しまむら



暑すぎた今日は迷わずタンクにシアーシャツ!



このシアーシャツ、冬の楽天マラソンの時に

破格になってたマイニアです♪


やっと着れましたぁー爆笑




1,000円ポッキリでしたおねがい



サイドスリット入りのリボン付き♡




お上品な程よいシアー感です✨




冷房対策にも体型カバーにもピッタリな
シアーシャツは真夏の必須アイテムです♡



マイニアのは売り切れましたが似た感じの素敵なの沢山出てます目
 


素敵よだれ
 
 
シアーアノラックも大人気!

 
タンクはしまむらです!


 

タンクも真夏の必須アイテムですねトロピカルカクテル

何枚あってもいいひらめき飛び出すハート



 
大人気!

 

このヌードカラー付けてましたが
白トップスに映らないです!
そして綺麗に盛れます♡



パンツはGUのお値下げ品です!


 

これも買って良かったすぎなタックパンツです。

程よいボリュームがトレンドライクハート






タックが入っているのでキチンとっぽく見えて学校系や病院系にも使いやすいですニコニコ

 




 

更にお値下げびっくり

S着てます。

 

 

 

こちらも大人気!

トレンドのボリュームパンツ♡

2,392円びっくり

 

 
 




 bagはしまむらです。
ホワイトが爽やかで使えまくりです目がハート
 
似た雰囲気の探してみました目


 
 
 

上下お値下げのプチプラコーデでしたウインク


 

しまパト

 

 

 

GW明けにストレス発散で←しまパトしてた時に驚愕のお値下げアイテムを発見しました。。。不安

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコート🧥

 

 

 

可愛いーー目がハート

 

 

ずっとこんな感じのトレンチ探してました!

 

 

肩の部分もペロンてなっていて(語彙力)素敵おねがい

 

 

 

お袖もボリューミーひらめき

 

 

 

最大のお気に入りポイントは

後ろが↓こうなってる事です!!(言い方諦めた🤣)

 

 

 

 

 

トレンチ系買うなら絶対背中がこうなってるの↑(なんていうのかしら)が良かったんですーーデレデレハート

 

 

 

 

 

 

かなりのロング丈ですがサイドスリットで

抜け感あり♡

 

 

ロング丈なのでずっしり重さは感じましたが

着てみたらそうでもなく、テロテロ素材なので落ち感あってとっても素敵でした✨

 

 

 

お値段ですが、、、

 

 



私史上最高のびっくり価格です

 


 

準備はいいですか。

 

 

なんと、、、

 

 

ぬ、ぬわんと

 

 

 

4,070円

↓↓

770円ゲロー

 


 思わず3度見ですびっくり

しまパト人生過去最大のお値引きでしたー爆笑

 

 

 

しかも、こちらお袖も取れてジレとしても使える

2wayなんですーーーちゅー飛び出すハート

 

 

 

サイズはマイサイズではなくって大きいサイズでしたが、

そんなの関係ねぇ!!(小島よしお風)

 

 

 

と鷲掴みしてレジへ行きました笑い泣き

 

 

これだからしまパトはやめられませんねぇ。

 

またコーデしてみます目がハート

 

 

 

タイプ♡可愛いよだれ

 

 

口コミオール5☆

 

 



 

それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵