こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my data音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 

 

 

 

 

今日もいいお天気ですーーー照れ晴れ

 

 

気になってたキッチンマットを綺麗に洗濯しましたー✨

 

こないだ立て続けに子供達がカレー粉やら小麦粉を盛大にまき散らしてカオスだったのですっきりして気持ち良くなりました泣き笑い

 

 

ついでにフローリング拭きもしてスッキリ―!

 でも明日か明後日は腕筋肉痛だと思います不安

 

 

 

またお休みの明日からはお天気悪いみたいなので残念ガーン

 

 

雨でも楽しめる所考えないとですー車

 

 

 

 

 

コーデ音符

 


 

 

 

    

ロゴT:しまむら

ジレ:COCA

pants:しまむら

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 

 

先日夫のお買い物でモールに行った時に私も購入してましたー指差し

 

 

COCAのジレ♡

 




 


もうどタイプ中のどタイプ過ぎのアイテムですーーーー酔っ払い

 

 

 

可愛い!と気付いた時には既に売り切れで、

再入荷しても瞬殺で完売の大人気ジレ悲しい

 

 

諦めてたらまさかの店舗にありましたーーーー笑い泣き

 



絶対可愛いのは分かってたのですが、試着室で試着してみたら。。。

 

 

可愛すぎて泣きそうでした爆笑どんなw

 

 



 

大好きなキルティング素材ハート

 

大好きなハイウェストのペプラムハートハート

 

いかり肩が軽減される程よいジレの幅ハートハートハート

 

 

 

 
どタイプでーーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シンプルコーデもこれ羽織るだけで
一気にお出かけコーデに変身おねがいラブラブ


売り切れです悲しい

 

オギャ子さんがおススメされていた?
こちらを買おうかなとカゴに入れてましたおねがい
カッコいい系はこちら
も大人気!

 

 

 

COCAの女性店員さんがメンズのこちらのアイテムを甘辛mixで着ておられて可愛いかったですひらめき飛び出すハート店舗でもこれが群を抜いて品薄でした!

 

 

 

 



 

 

ロゴtはヘビロテのしまむらです。

大人っぽロゴが使えまくりです飛び出すハート

 

 

レディ感出て素敵♡

 

 

可愛すぎよだれ

 

 

 

可愛い!

 

大人っぽ

 

 

 

デニムもしまむらです。







ゆるっとしたテーパード寄りのストレートの形が好きなのとカラーも薄めが好きなので即買いでした目がハート

 

 

可愛い目がハート

 

素敵よだれ

 

 

 



 


 

アクセは、GUのポイントで交換した無料のロングネックレス♡にスリコのハートイヤリングです。

可愛いです目がハート

 

 

最近こればっかりしてます指差し

 

 

思いっきり♡じゃないところがアラフォーでも

使いやすそう飛び出すハート

 

 


 

 コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 


ネイルマニキュア

 


 

ズボラが発動しまくって、ずっとフットネイルしてなかったのですが、やっと重い腰を上げてしましたよースノボ

 

 

 


ミスった所はスタンプでカバー🫣

 

 

これ、DAISOでーーーす爆  笑

 


 

私ネイルって苦手で、塗ってもすぐ塗らないとダメなのが面倒で苦手です驚き

 


足も塗ってずっと乾くまで待つのも面倒だし待ってもぐにゃってなるのが悲しみ過ぎて、面倒だなーと思ってたらDAISOでふと目に止まって買って

みました!

 

 



 

 

昭和の女、アラフォ―にして人生初体験です笑い泣き

 

これがまぁめちゃくちゃ楽!!

 

細かいこと気にしない人なら←特に技術も要らず爪の大きさにカットして貼って終わり飛び出すハート

 


ちゃんとネイルしてる方が見たら雑すぎに見えるかもですが、私は身近に至近距離で足見る人いないので充分です泣き笑い

自分自身でも久々に自分の足をじっくり見てホクロ出来ててびっくりゲラゲラ



ジェルネイル、楽すぎー看板持ち看板持ち

 

 

 

 

ネイルは苦手ですが、したらしたでやっぱりテンション上がりますねーーーハート


 
 
 
 DAISOなのでクオリティやモチは分かりませんが
ジェルネイルシールされた事ない昭和の女もそうでない方も←ぜひチャレンジしてみてください指差し飛び出すハート



それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵