Ameba公認マーク
 
 
 
 
こんにちはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 
 

 

    

my date音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 
 
 
 
 

今日もいいお天気ですー晴れ

 

 

 

 

明日は雨が降るらしいです雨晴れている時より雨の時の方が花粉が地面に落ちてくるからキツイと聞きますよね煽り困るー不安

 

 

 

 

昨日の晴天に布団干すチャレンジ、寝る時目が痒くて死にそうでしたーー爆笑

分かってたやろ物申す物申す物申す

 
 

 

 

 

 
 
 
だんだん薄着になっていく今日この頃🌸
 
今まで厚着だったので適当にしてましたが
インナーもそろそろちゃんとしないと
いけないなぁと思っていたところに
TU-HACCHIさんから
素敵なアイテムをお試しさせて頂きました指差し
 
 
楽天で年間を通して売れに売れたカップ付きインナー
「ブライラズ」シリーズの
「透けない!血色カラータイプ」
”血色マスク”ならぬ”血色インナー”肌もバストも
盛る時代ブーケ1

 

 
楽天市場出品中シリーズ全レビューの
95.5%が☆3以上と評価
・シリーズレビュー2万6000件突破 
  (2023年2月2日時点)     
 
これはすごい拍手
 
 
 

 

 
 
 
 
はい、綺麗~
 
 
追記:pickが古かったようで変更しました🙇‍♀️
 
 
楽盛りキャミソール ブライラズ 
血色カラー


人気ポイント付けまつげ

 

・イエベ、ブルべ、肌の色に合わせて選べ     る4種類のベージュあり
  ・白Tや白シャツでも透けない
万能インナー    
・肌に溶け込み肌もバストも
しっかり盛れる
・やわらかパッド&ソフトワイヤーで
楽な着心地      
   ・ブラ一体型キャミで
煩わしい重ね着から解放 (洋服に響くにくいモールドカップ搭載でおしゃれの邪魔をしない)

 

 

 
 
 
めちゃくちゃ綺麗なツヤ感です✨
 
しかもこちら、小胸さんには朗報!!!
 
めちゃくちゃ盛れますーーー拍手拍手拍手
 
ふかふかの厚みで気持ちいい照れ

 

 

 
 
 
 
そしてさすが、下着専門店だけあって
ソフトワイヤーなので楽だけど
ホールド感はしっかりしていて
ずれることもなくかなり快適。
 
 

 

 

 
 
 
インナーってちょっとヤボったく見えがちですが
こちらはマットなツヤがあり高級感があって
見せて歩きたいくらい素敵ですニヤニヤ辞めとけ
 
 
 
白Tや白シャツでも透けない万能インナー!
肌の色に馴染むカラーでお肌もバストも
しっかり盛れます拍手
 
 
 
 
チラッと見えるこの紐2本(言い方)も
オシャレでテンション上がりますキューン
 
 

 

 

 

 
 
谷間の下部分に生地が寄るというレビューが
ありましたが確かに構造上
生地が少し寄ってしまう部分はありますが
これ1枚で外に出歩くこともないと
思います(ホンマか!?)ので
私は特に気にならず服に響くことも
なかったですグッ
 
 
 
スタイルを良く見せたい!
快適に楽に盛りたい!
という方にはピッタリの商品ですグッ
 
 
 
 
カラーはイエベ・ブルべなどパーソナルカラー
合わせて選べる絶妙なカラーが
取り揃えられてますよ♡
 
 
 
私はブルべ(自称)なのでおススメの
「ラベンダーカラー」にしました宝石紫
とっても素敵なカラーで肌馴染み良きですウインク
 
 
 
サイズについても、アドバイスにあるように
血色タイプはノーマルに比べて

フィット感が強めという事でしたので

通常よりワンサイズ上げました。

 

通常サイズだと苦しかったかもな

と思ったのでワンサイズ上げて

ちょうど良かったですグッ

 

 

 

そして今なら更にお得なキャンペーンしてはります指差し

 

 

血色キャミ購入で同時に使える無料クーポン音譜

 

 

\\血色キャミと同時購入で使える!//         お揃いショーツ無料クーポンをプレゼント

(¥1,580相当) ※お揃いショーツはスタンダードorボックスの2型からお好きな型&カラーが選べます!

 

 

血色キャミ購入で同時にショーツ無料クーポンあり指差し

 

 
 
 
 
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

 
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭


毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみドキドキ


寒暖差激しいので体調など崩されないよう気を付けてください~🍵