こんばんはにっこり
 

 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 


 

    

my date音譜

 

アラフォー 
 

4歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 


 前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたお願い



 今日は天気予報では少し暖かいと聞いていたけど
私はなんだか寒かったです凝視雪の結晶



今日は下の子の5歳のお誕生日です🎊



もう5年も経ったのかぁ。。



下の子の出産の時は正直思い出すのもちょっとしんどいくらい大変でした。


妊娠中の切迫早産の入院の話など出てくるので
気分が悪くなられる方はそっと閉じて頂けたらと思います🙇⚠️




上の子の時もそうだったんですが、私はお腹がよく張る体質で切迫早産となり絶対安静で入院してましたあせる


ハリがひどすぎて、入院中は張り止めのウテメリンとマグセントの点滴がMAX量でした😭(切迫で入院してる方には分かる内容かも)


これが副作用ひどくて、ウテメリンは慣れるまで手が震えたりしてお箸がちゃんと持てなかったりえーん
4人部屋でご飯の静かな時にお箸震えてカチカチ鳴り響くのも恥ずかしかったし🥲


毎朝寝起きに測るお腹の張りの回数が多すぎてどんどん張り止めの点滴の量が増えて、最終薬MAX量になった時には意識も飛んだり副作用で吐きまくって意識朦朧で夜も眠れず死にかけてましたえーんえーんえーん絶対安静なのでお風呂はもちろん入れず、トイレは看護婦さん2人に両腕持たれてフラフラで行ってました真顔


ボロッボロの状態でもうしんどすぎて限界です。
て先生に泣いてたら「お母さんの体も大事だし目標の34週は何とか超えたから点滴やめて自然にまかせようか」となり、全部点滴外した2日後に下の子が産まれました。。。。 



予定日よりも1ヶ月9日早い
35週0日でした😭



ちょうど出産の数ヶ月前に母が亡くなったり、
入院中は夫も仕事で忙しくてなかなか弱音を吐く事もできず、頼る人も泣き言をいう人もいなくて今思えば極限の状態だったなぁと思いますネガティブネガティブネガティブ
(出産の後もいろいろ問題出てきて半年後くらいにぷっつん切れて心身共に崩壊しましたゲロー)




下の子は生まれたあとそのままNICUで治療となりましたが無事に大きくなってくれて約2週間で退院となりましたにっこり🍼




病院の先生、看護婦の皆さんのお陰でなんとか
無事出産することが出来て感謝してもしきれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、




命懸けで出産したおかん、、、、








そりゃあ





老けるわ真顔





世の中のお母さん、みんなすごいです🥹🥹🥹




、、、




と、まぁ子供のお誕生日なのに自分のしんどかった事ばかりが蘇るよぴでした昇天ぴえん






コーデ音譜






    

トップス:しまむら
pants:GU
 shoes:UNIQLO
 bag:しまむら




なんやかんやお誕生日会の買い忘れがあり
バタバタ買い出ししてましたあせる




今日はパーティっぽく大好きなしまむらの
ドッキングティアードトップスにしましたラブ




裾がフレアっていうだけで
もう可愛いく見えますよだれ




     サイドのリボンも可愛い目がハートキューン


見頃は大好きキルティングで
袖と裾はブラウス素材です!
身頃がスウェット素材なので動きやすくて
着心地も良きにっこり






オシャレ風に見えて華やかになるので
ドッキングトップスおススメですよーラブラブ

似た雰囲気の良さげなの探してみました目


4,290円→2,574円!!
可愛い目がハート



絶対可愛い目がハート







アウターはタイプすぎてイロチ買いした

marie✖️旅色コラボのボアアウターラブ

軽くて暖かくて使えまくりますOK



ノーカラーなのでどんなインナーとも

合わせやすくスッキリ見えしますウインク




可愛い目がハート



お安いびっくり

普段使いしやすそうラブラブ



↑と似てる⁉️

素敵よだれ






アクセはスリコのハートイヤリングと

ageteのネックレスでした飛び出すハート








お誕生日会🎊







今回も皆んなで手作りケーキ🎂

と言っても出来てるスポンジケーキに

絞るタイプの生クリームを乗せるだけニヤニヤ







みんながやりたい放題に乗せたらぐちゃぐちゃに

なったので即モザイク確定物申す




Amazonで前日にポチした恐竜のプレイマット🦖





プレイマットの絵はなかなか本格的で

息子のごっこ遊びもヒートアップしてましたニヤニヤ






あとはリブロック待ちですにっこり






そんなこんなで最後までお読み頂いて

ありがとうございました〜昇天





サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


寒さ続きますので体調などお気をつけください🍵