こんばんはにっこり

 

 

 

ご覧頂き有難うございます流れ星

 

 

 

 

    

 

my date音譜

 

アラフォー 
 

4歳10歳の男の子 育ててますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

 

 

 

今日は曇り空でなんだか寒々しいお天気ですくもり

だんだんと冬に近づいていますねサンタ

 

 

 

先日、憂鬱だった親子遠足へ行ってきましたよーにっこり

 

 

いつもより朝早く起きて、お弁当完成させてお化粧して着替えて下の子も時間に間に合うように怒りながら準備させて・・・煽り

 

 

既にHP残り30くらいの状態(満タンが100です)で集合場所へピットイン走る人

 

 

 

で、ですよ。コロナ禍で一度も行ってなかったのでお初の遠足ですが、

 

 

 

何がびっくりって、

 

 


バスの席順ですよ凝視

 


 

大型バスに年中(子供だけで30人以上いる)の子供と親が乗るんですが、

 


もちろん、私は子供とペアで座ることを想像してましたうさぎのぬいぐるみ

 


 

でも実際は、子供達は前、親は後ろポーン



 

しかも、親同士も1席開けてとかではなく、

真隣同士で座るんですあんぐり

 



イメージですが、正にコレ。




 ちなみに子供達は2席に3人座ってました不安これはこれでいいのかしら、と疑問にキョロキョロ




知ってる親御さんならまだ霜、来たもん順なのでランダムに全く面識のない方と真隣ー--ゲッソリ

 



バスだから狭いのでもちろんお互いの肩、腕もピッタリ引っ付きますニヒヒ

 



かれこれコロナ禍で2年くらい?ソーシャルディスタンスを保てと言われ続けていたのに、




いきなり密着です滝汗




子供とも最近こんなピッタリひっついて座ったことないよな、ていう距離感(しつこいw)

 

 


とりあえず衝撃すぎて、

 

 


先生に「はい、お母さんそしたらこちらに座ってくださいー」って案内されて

 


 

「え、真隣ですか?」と思わず声に出してしましました笑い泣き失礼か

 

 


早くに集合時間に着いたので、

私はバスの一番後ろの4人席でそこにビッチリ4人で座ってました真顔

 





 

お隣は初めましてのママさんでしたが、幸いにもとってもお話しやすくて目的地到着まで時間も忘れてずっとお話させてもらい楽しかったですニコニコ




慣れたら距離感は全然気にならなくなりましたあせる

 

 


親子遠足自体は、子供もお友達がいるからめちゃくちゃはしゃいでいて、

 あんまり子供の事見なくていいくらいずっとお友達と遊んでいて安心しましたデレデレ

 


 ママさん達とは、みんなでお弁当も食べながらいろいろお話をさせてもらったりしていい機会になりましたおにぎり音譜

 

 


それで、また帰りのバスですが、、




たまたまバスに乗り込んだ順番があれ←で

 

 


見たこともないパパさんと2人席で真隣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

この歳にもなって知らない男の人(言い方)と密着で真隣に座る事ってないので、気疲れしてめちゃくちゃ疲れましたー--無気力




皆さん普通にされていたから、私が気にしすぎなのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

とにもかくにも初めての親子遠足、、、、


なかなか楽しかったです・・昇天



帰ってからもちろん即寝しました看板持ち

 


 この疲れ、後3日は引きずるな•••えーん

 



同じクラスの子で、別で自分の車で来てたりしたので私もそうすれば良かったーってちょっと思いました爆笑ぴえん

 

 

 

 

​today's コーデ






    

トップス:GU
スカート:coca 
 bag:スリコ
ストール:reca
 shoes:UNIQLO




温かコーデですハリネズミ



ニットは一昨年くらいに購入したGUのものです。

定番のようで毎年出ていて、今季もインスタなどでもよく見かける人気の商品です飛び出すハート





  


人気も納得。このハイネックが長すぎず、短すぎず絶妙な高さなんですひらめき

首短か族の私でも大丈夫な長さですウインク



お袖も長めキューン

今はサイドスリットも付いてるみたいですお願い(追記)



大好きなオシャレブロガーさんも着ておられました目がハートうれしーラブラブ

今限定価格ですね!







リブニット可愛い目がハート


手に持っている大判ストールは一昨年にrecaで購入しましたニコニコ


ブロガーの皆さんが素敵に使われていて、カラーを迷いまくって購入した記憶があります泣き笑い







大判で生地もチクチクせず、寒くなってきたら肩がけにしたり、首に巻いたりと、大活躍です目がハート
1枚持っておくと便利ですよウインク


シンプルコーデが多いのでチェックがポイントになって可愛いですデレデレ

 

↓こちらもめちゃくちゃ可愛い目がハート


 



今季はティペットも可愛い飛び出すハート


     



アクセはゴールドにしました!





コーデは以上です飛び出すハート






   


サクッとしまパトしてきましたよー!

めちゃくちゃ可愛いの買えましたーラブラブ

またアップしますね〜ひらめき







それでは最後までお読み頂いてありがとうございました〜にっこり









サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭


毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


朝晩冷えますので、体調気をつけてください〜🍵