こんばんは!

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

いいねやフォロー、コメントも有難うございますお願い

とっても嬉しいです💛

 


 

前回の記事です

しまむらのお気に入りアイテムも見て頂いてありがとうございました!


 

 

 

ちょっとちょっと聞いてくださいーひらめき

 

 


前にもチラッと話してたのですが、

とうとうわたくし携帯変えましたー---ニコニコ知らんがな、、と言わず機種変の話ちょっとさせて下さい~泣き笑い

 


 


4年ぶりの新しい携帯おねがいもはや新世界です流れ星

 



しかも、人生初の『iPhone』ですあんぐり

 

 

機械オンチの私がiPhoneにしましたよー-。

 携帯ショップで機種変に3時間かかりました笑い泣き

 

 


携帯変えると初期設定やらアプリを1から入れないとダメだしいろんなIDやらパスワードを入力して、、、

 

 


もう、、、

 

 


おかん、、、

 



激疲ネガティブネガティブネガティブ

 


 

 最初は久々の機種変でテンション上がってて

店員さんにノリノリで質問とかして話してたのに、、、


アラフォーおばさん、だんだん途中から疲れてきて最後らへんめちゃ静かw




何回か意識遠のいてましたー爆笑




店員さんって何でも知ってて処理も手際良くて

 ホントに尊敬でしたほんわか



それでね、


前の携帯がエクスペリアだったのですが、os?(みたいな事言っておられました)関係が一緒ならLINEのトーク履歴は引き続き見れるのですが、その機械が違うiPhonとかにすると、

今までのトーク履歴の引き継ぎは出来ないらしいんです不安




なのでAndroidからiPhoneに変えると

LINEのトーク履歴全消えになるんですってえーん


機種も決めて移行手続きの時に知りましたガーン




急ですが、、、



私の母は4年程前に病気で亡くなっているのですが、母とやり取りしていたLINEのトークは全て思い出として大切に残していたのです。



今もまだちゃんと見返せていないのですが、

いつか気持ちが落ち着いた時に、母との思い出の会話を見て偲びたいなと思っていたのですが。。




全て消えてしまうという事に、心の準備も出来てない&悲しすぎ&昔の事思い出して、手続き中泣きそうになるのをこらえまくってました泣くうさぎ




でもトークが消えたからって思い出が消えるわけではないので前を向いて生きようと思うことにしました。。ぐすん




機種変なのに、いきなり重くなってしまいすみません真顔あせる




AndroidからiPhoneに変えようと思っておられる方で、もし私のようにLINEのトークが消えて欲しくない方がいらっしゃったら、

大事な人とのトーク内容や大事な内容などはメモや写真に撮って残しておいたりして事前に準備しておかれた方が良いかな、と思いましたので書かせて頂きました笑い泣きぴえん

(Android同士とか、iPhone同士ならちゃんと移行されると思います!多分)



ただの機種変なのに、いろんな感情が合わさってめちゃくちゃ疲れました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるヨボボ




まだiPhoneに慣れていないので前と違うことも出てくるかと思いますが、なんせ4年前の携帯と比べたら、出来ることも増えるだろうし

ブログでも見やすいような記事にして行けたらいいなぁと思っていますうさぎのぬいぐるみ





ちなみに機種変から帰ってきて時間ギリギリで下の子を迎えに行って、バタバタとごはんやらお風呂やらしてたら朝から外に干してた布団を取り込むの忘れてましたー爆笑

気付いたのat 19時・・・笑い泣き









コーデです指差し



機種変行く前で元気でーす!





    

Top's:しまむら

skirt:GU

shoes:しまむら

bag:coca



オシャレブロガーさんがシアートップスをよく着ておられるので私も着たくなってまだちょっと暑いけど、シアートップス着ちゃいましたー!







先日しまパトでgetしためちゃくちゃ使えるシアートップスです飛び出すハート



これが、アラフォーにも持ってこいの控えめなシアー具合です目がハート



↓インナーのタンクは今回セットのものとは違うものを着ました!


ブラックなので見えにくいですが、、ショック




 シンプルなコーデもシアーを着るだけで

この絶妙な透け透けが、抜け感出て今っぽくなれますよー目がハート




↓オシャレブロガーさんは皆さんこちら激推しされてますね目がハート 

グレーやホワイトも気になりますよだれ

 


 ↓こちらも可愛かったです目がハート

自分の首がもう少し長かったら欲しかったです笑い泣き

 



 ↓お安い!

 




sandalの靴擦れで足汚いですすみません爆笑






涼しくなったらこの上に今季も大流行の
ベストやジレを羽織ったらもうオシャレ間違いなし物申す物申す物申す


 

 

 

 

 

 



  今回もモノトーンでシンプルだったので、

cocaさんのゼブラ柄bagをポイントにしました飛び出すハート



 

 

 

 



アクセはシルバーにしてますひらめき



コーデは以上です!






新しい携帯、まだ慣れてなくて今も前の携帯でブログ書いてます泣き笑い




それでは、最後までお読み頂いてありがとうございました~昇天