こんばんはにっこり



見に来て頂いてありがとうございます!


いいねやフォローもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです笑い泣き



                       前回の記事です指差し飛び出すハート

秒で決めたやっつけコーデとIKEAの椅子購入も見て頂いてありがとうございました!



今日も灼熱ガーン



もはや暑すぎて外遊びも無理だし家でプール出しました泣き笑い



プールは3年前くらいに購入したやつうお座
膨らませるところが上下2層構造になってるのですが、上のどこかから空気抜けてて下の1層のみで爆笑



かなり浅かったけど、下の子も危なくないし、子供達とってもても楽しんでますニコニコ





私はというと、、、








ここが定位置よんニヤニヤ




涼しいお部屋で見られるなんて、、



最&高ニヒヒカクテル


これぞお家プールの醍醐味ちゅー





お昼ごはんは夏らしく、お外で屋台風に焼きそばと焼き鳥スプーンフォーク 


朝から昼すぎまで遊んでました爆笑


本格的な公共のプールも楽しいですが、これはこれでお財布にも親にも優しいのでお家プール
もなかなか良いですねにっこり👛





そういやとりあえずで100均で購入した日除け水泳帽を被らせてみました🧢


首の後ろも隠れるし、いつもの水泳帽よりは日除け効果はあるのかなと思いました!






   




さてコーデです指差し




ロゴT:しまむら

shirt:しまむら

skirt:coca

bag:H&M

sandal:DAISO



ブラック×ホワイト×グリーン×イエロー




またまたタイトスカート穿いちゃいました笑い泣き
暑いのでスカートがなんせ楽チン!



そして今日もcocaです!
こちらはエンボス加工でポコポコしていて生地が肌に触れにくいので涼しいです。
それに、速乾、シワになりにくい、でお手入れ
簡単なのでプールや旅行に大活躍の予感おねがい





ウエストと横幅はややゆとりがありますが、
タイトめなので細見えしますひらめき

 ワンピースも人気ですね!

 


ロゴTは先日しまパトしたときに発見したものですキメてる

ホワイトにグリーンの大人っぽいロゴがめちゃくちゃ可愛い酔っ払い見た瞬間即カゴinしましたラブラブ





生地もしっかりしていて下着も透けずに、クロップド丈でサイドスリットあり。
ドタイプのロゴTでした目がハート

一応タグ載せておきますねニコニコ




今季もまだまだロゴTから目が離せませんね目がハート

 


↓絶対可愛いよだれ

 

 

↓可愛い目がハート

 

 ↓口コミ良き目がハート

 





bagはH&Mのプチプラバッグです!
キルティングが好きですキューン


アクセはゴールドにしました!

コーデは以上です!





明日はお天気悪いみたいですね☔
恵みの雨になるのかなニコニコ



それでは最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり