こんばんはにっこり


見に来て頂いてありがとうございます!



いいねやフォローもありがとうございます笑い泣き
とっても嬉しいですニコニコ


                       前回の記事です指差し飛び出すハート

cocaのオススメスカートと楽天スーパーセール最終も見て頂いてありがとうございました!


楽天スーパーセール、終わりましたねニコニコ


昨日はスーパーセール終了ギリギリで急に必要なもの思い出したりして寝落ちしては起きて調べてと、意識朦朧としながらポチポチしてました昇天ネムー

上の子の学校で使う習字用の筆やら下の子のヘルメットやら、、、ほんわか



さて、今日はこちらは雨模様です雨



さっそくコーデ行ってみよー指差し飛び出すハート





Top's:パシオス

skirt:パシオス

jacket:しまむら

shoes:UNIQLO

bag:しまむら



ブラック×ボーダー×ブルー



雨なのでスカートをひらめき
ボーダーとスカートはパシオスでびっくりするくらい激安だったものです飛び出すハート2つで1000円あんぐり


パシオス購入詳細記事はこちらです指差し


マーメイドスカートでラインが綺麗に見えます!ウエストはゴムで楽チンニコニコ






雨の日など、公園遊びしないときは鬼ごっことかしなくていいので←スカートでもいけました笑


 ↓安いのに可愛いよだれしかも走れる物申す

 

 ↓半額クーポンびっくり

 

 ↓こちらもクーポンで1980円!

 


ボトムスがロング丈でちょっと重たい印象になるのでブルーの薄めのデニムジャケットを肩がけしてみましたひらめき

デニムジャケットもしまむらのお値下げ品コーナーで目が合う凝視

いやめちゃくちゃ可愛いやないかーーい、

てことで即購入したものです。

多分1300円くらいになってたのかな?






でもやっぱりこの時期はデニムだとちょっと暑かったので無地の薄手のカラーシャツが欲しいなーと思ってます!

 


↓何これ可愛いよだれ

 

 ↓人気目がハート


 

 ↓大人の抜け感目がハート

 

 ↓お安くて可愛い目がハートブルーのみ在庫あり!

 


お洋服だけで見ると、全部お値下げ商品でめちゃくちゃ激安コーデの完成でしたゲラゲラ



アクセはシルバーです!

bagとブーツはブラックで統一しましたウインク



  

 


 




コーデは以上です!




   




こないだ買い物ついでにしまむら寄った時に

掘り出し物発見キメてる



サンダル辺りを見ていたら、

お洒落っぽいデザインのものが一つだけ違う靴の上にポンっと重ねて置いてあり見た瞬間「え、何これめちゃ好み凝視」と思って即鷲掴みニヤニヤ



しかも周り見渡しても同じ商品どこにもなくてこちらしか置いてなかったので昔の売れ残りかなんかかなーと思ったらteraさんのじゃあないですかびっくりマーク








しかもお値段まさかの990円ポーン



絶対の絶対に見えないーー物申す



こりゃあ買わない理由ナシ!!と思って即購入しました笑




もしかしたら違うカラーもあったのかなぁ、と思いましたが、明るいカラーが真夏には使いやすいかなぁと思ってこちらにしましたニコニコ




しまむらはフラッと何気なく寄っても、絶対何か欲しいものに出会ってしまうので節約中は要注意です泣き笑い





それでは、最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり





明日は晴れるみたいなのでどこか行きたいなぁ音符





 このワンピ、可愛くて欲しいなーと思ってます!ブラックの再入荷してほしいお願い

 


 ↓それかこちらもジレみたいな雰囲気もあって可愛くて気になるよだれ