こんばんはにっこり


見に来て頂いてありがとうございました!


いいねやフォローもありがとうございます笑い泣き
とっても嬉しいですお願い



                     前回の記事です指差し飛び出すハート

マイナスイオン吸いまくりの休日も見て頂いてありがとうございました!


今日もとってもいいお天気です☀️
気温も上がってきて、もう少しで夏ートロピカルカクテル
気分になりますね照れ




さっそくですが、コーデです指差し






ロゴT:coca

パンツ:しまむら

sandal:しまむら

bag:しまむら



今日もしまむら多めですニコニコ
ロゴTがカジュアルだったので、同系色の薄いブルーグレーのテーパードパンツと、ブラックの小物で引き締めて少し小綺麗目風にしてみました飛び出すハート



ロゴTは、先日coca店舗に行ってgetしてきたものです。
やっぱり可愛いー目がハート






パキッとしたブルーで、一見派手そうですが
アラフォーにもイケる肌馴染みの良い素敵なカラーでした!


coca店舗レポはこちらです指差し

 









ロゴはピグメント加工。生地はペラペラとかではなくてしっかりしています。

サイドスリットも入っていて。丈はお尻隠れるくらいです。(身長160㎝です)


 

 

 





パンツはしまむらで購入したちょっと艶ありの薄いブルーグレーのテーパードパンツです。

テーパードパンツはキチンと感も出るのでお仕事や学校行事にも使いやすいですね!


こちら辺りが似ているかなぁと思います目 


4時間限定。15%オフびっくり

 


 ↓ 24時間限定。20%オフびっくり

 


↓4時間限定!30%オフびっくり 

 



bagとサンダルは先日購入したしまむらです。

アクセはシルバー付けてました!



コーデは以上です!





   



楽天お買い物マラソン始まりましたねびっくりマーク


買おうと思っているもの!


【日傘】

ずっと探していて、良さげなもの見つけましたー!


軽くて、遮光100%で、取ってがくるっとなってるもの。



一番欲しいのは、こちらですが欲しかったブラックだけが、まさかの売り切れえーん

 


↓取ってがくるっとはなってないけど、シンプルで可愛いラブこちらもブラック売り切れおーっ!


 

 

 


長くなってきたので、次回お買い物マラソンで定期的に購入しているもの、オススメ、欲しいものなどアップしたいと思います~ニコニコ 




最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり







 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

ちょっと