こんばんはにっこり


見に来て頂いてありがとうございます!



いいねやフォローもありがとうございます笑い泣き
とっても嬉しいですお願い



                      前回の記事です指差し飛び出すハート

しまむらのジレとサテンコーデも見て頂いてありがとうございました!



今日も曇り時々パラパラ雨のどんよりなお天気です☁️



今日はみんな起きるものゆっくり~大あくび
旦那さんもお仕事の疲れが溜まっていてみんなだらだらしてましたー知らんぷり




私は引き続きの歯医者さんへgoイヒ


コーデです指差し




shirt:しまむら

ニット:ユニクロ

pants:しまむら

shoes:しまむら

bag:coca




歯医者さんなのできちんと系で、、、



と思ったら会社行くみたいなコーデになりましたニヤニヤ



今日はシアーを着たくて、ユニクロのシアーニットを着たのですが、寒くて更に上からシアーシャツを羽織る、という
シアーonシアーという新しいコーデをしたのは私ですニヒヒ




こちらのシアーシャツ、サラテロで艶感があるので綺麗です!





暑い日は中にタンクトップ着てシアーシャツ羽織ったら涼しいですねニコニコ
今季もたくさん出てますね飛び出すハート





シアーニットは昨年ユニクロでお値下げされていたもの。

ニットなので綺麗目なコーデに持ってこい。
学校行事にも使えそうですOK


ユニクロのシアーニットはもう出て来なかったので同じようなシアーニット探してみました目




パンツも昨年購入したものです。
少し艶ありのサラッとした素材のセンタープレス入りのテーパードパンツです。
薄いブルーグレーのような綺麗なカラーです!

MUMUさんコラボのパンツだったようです。





テーパードパンツは小綺麗目にも見えるので、きちんとしたい時に使いやすいアイテムですね!

 

 

 

 

 楽天ランキング1位びっくり

 





パンプスは、しまむらの激安キルティングパンプスです。




バッグはまたまたcocaさんでしたーひらめき

柄物も、コーデのポイントになるので一つ持っておくと便利ですね。

 

 

 

 

 

 


コーデは以上です!





最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり







 

 


 欲しいよだれ