こんばんはにっこり



見に来て頂いてありがとうございます!


いいねやフォローもありがとうございます笑い泣き
とっても嬉しいですお願い


                  前回の記事です指差し飛び出すハート

好みドンズバの3色買いも見て頂いてありがとうございます目がハート


今日は雨雨ですね~真顔


部屋の気になってた細かい所を拭き掃除したり、片付けたりしてましたー。
ゴミってなんでこんなに捨てても捨てても出てくるんでしょうか不安
買ってるからやな、多分。
多分というか確実に、うん凝視









フォトロンT:しまむら

skirt:パシオス

ブーツ:UNIQLO

bag:しまむら





雨で濡れたくなかったので、スカートにブーツです雨




フォトロンTはスミクロっぽいカラーで、

外国風の道路にお花の写真です(言い方)。



昨年購入しましたが、今年も大活躍です!
フォトに目線が行くのでいろいろごまかせますゲラゲラ


派手すぎないフォトが、コーデに馴染みやすくて私は使いやすかったですひらめき



今季も可愛いフォトTたくさんありますね目がハート



↓大人気ブロガーサヤさんのフォトT間違いなく可愛いですねよだれ

 

 

 

 

 





スカートは、パシオスで見つけたマーメイドスカートです。
お試し価格でまさかの約500円でしたポーン
とてもお安かったですが、ウエストはゴムで生地もストレッチが効いてとても動きやすいです飛び出すハート

マーメイドなので、ラインが女性らしく見えて綺麗です🌸




ブーツはUNIQLOです!雨の日はこういったブーツが心強いですね。


bagは、大人気のしまむらバニティバッグです飛び出すハート
ミニサイズですが、必要最低限の物は入りますし、コーデのバランスも取りやすいです。


 



 

 

 

 

 


コーデは以上です!



バタバタしており短いですが、最後までお読み頂いてありがとうございましたにっこり




あと1日頑張りましょう~ニコニコ