気絶なんてしていられないあせるあせる
とりあえず、土日だ
ゆっくり対策が考えられる
 
まずは今回の暴落理由を調べ、過去の暴落を調べてみた

自分が経験した暴落の中では

2018年の12月に似ていると思った。

それに今回は、日銀利上げ&円高がプラス

2018年の場合だと、米株は利下げを行い半年で高値を奪還するが、日本はもたついている。

 

ブラックマンデーを調べると、このパターンもあるんじゃないかとも思った。

 

ブラックマンデーの後の、日本だけの円高バブル!!

チャート的にはあり得ないことはないニヤリ

半年で高値に戻ってくる

 

どちらにせよ、3カ月は下がる覚悟で、ポジション整理します。

 

その後は、いつ何を買うか、頭をフル回転させなければ

 

買い場の到来だ爆  笑