来月の目標

むやみな売買はせず、信じたい銘柄だけに厳選しよう

厳選した銘柄のみを何度も売買しよう

マクロではなくミクロ

全体の流れは全く読めないのでダウン閑散相場の夏だし小型株投資をしようグー

 

今月、10万の実現損益を達成できたのは、↓の銘柄のおかげです目がハート今年に入って、この銘柄ばかり触っています。でも、4月はかなりのマイナス損切りしちゃって泣あの時、損切りせずに堪えていればえーん

 

2023年上場のグロース株

低PERだし、値動きがゆっくりでしかも午後から本格上昇が始まるので、午前中の動きを見て午後から参戦も可能なんですよね。上昇の日は1日の値幅が大きいので嬉しいラブ

 

でもこんな良い銘柄でも、信じ切れず損切りして泣

放置していたら、どんなに稼げていたか泣

 

株は自己責任ゲロー