チャートを見るのが大好きです。

チャートを見ていたら、見ているだけで時間が経ちます。

見ているだけですえー

 

デイトレなんて出来ません。

亀のようにトロイ私ですからチーン

スイングするために見ているのです。

ただ、値動きを見ているだけです汗うさぎ

買った銘柄が上がっていくのは嬉しいけど

買ったそばから下がっていくと凹みます

あ~指値にしておけば笑い泣きといつも思いますショボーン

 

上がっている銘柄を見れば、慌てて追いかけ買いをし

下がっている銘柄を見れば、慌てて損切りをする

動いているチャートを見なければ、こんなムダな売買することなかったのに笑い泣き

 

暇さえあれば、チャートを見ちゃいます

そして衝動買いをしてしまいます煽り

下がり始めたら、ビビってチキン利確し損切りし

 

コツコツドカン爆弾爆弾爆弾

 

デイトレも出来ないような私は、時間を味方にしないと、絶対稼げない!!

 

気付くの遅い笑い泣き

 

チャート見てたら、動く気にならなくて

家事もヤル気がなくなりますダウン

 

今までの私、相場の波に乗り、シクリカル投資でスイングトレードしたかったんです。

でも、ムリだと諦めましたショボーン

だって、半導体の波にも全く乗れてない泣

買ってもすぐ利確してしまい、指をくわえて眺めるだけ

それなら、投資信託に長期投資した方が断然いいじゃん!!

 

でも、株が好き。

好きな株を買おう

まだ成長途中の割安成長株投資をしようグー

そして、じっと持っていよう(我慢できるかな汗うさぎ

まあ売買はするだろうけど笑

 

これからは、ファンダメンタル投資でがんばりますグー