絶賛含み損が増えた5月でしたえーん
セルインメイなのに、売れない
損切り額が大きすぎてゲロー
 
インフレ局面では、株価は上がるを信じて
今は、損切りしない主義でしてえー
売りたくないので、塩漬け中です
 
なので、こんなに実現損益があるとは思っていなくて
ビックリですびっくり
これは、塩漬けしていたニデックのおかげ音譜音譜
ニデック利確してもすぐ買い戻して、すぐ含み益状態合格
めちゃくちゃ良い感じ
ニデックさまさま~チューチューチュー
やれやれ売りさえしなければ、塩漬けも悪くないんですびっくりマーク
 
やれやれ売りをしたばかりに、悔しい思いをした銘柄がどれだけあったことかえーんえーん
 
今の塩漬け銘柄達、絶対に信じて耐えて、ニデックのように儲けさせて貰いますからニヤリ
 
それまでの間、株は我慢だ辛抱だ!!
 
 
 
さて6月は、雨さえ降らなければ、5月より涼しく過ごしやすいですね~
念願のうさぎ島に行ってきました笑ううさぎ
 
可愛くて癒されましたラブラブ