ローソンの盛りすぎチャレンジ、大好評ですねラブ
すぐ売り切れてしまうので、なかなか買えずショボーン
おにぎりなんてスッゴク大きくなってて、とってもお得ラブラブ
今日は、濃密カスタードシューを買ったのですが
隣に、それよりも大きくて、安いシュークリームがあるびっくりマーク
見た目、大きなツインシューの方がお得そう目
重さも、変わらないし、値段だって目
 
仕方ないから、食べ比べをすることにした笑
 
結果、クリームといい、味といい、お値段といい、ボリュームといい、大きなツインシューの勝ち飛び出すハート
 
 
濃密カスタードシュー、全く良いとこナシでした不安
47%増量しても、食べづらいだけのドロドロクリームガーン
 
ローソン買収して、急落していたKDDIを拾っていたのですが、今日利確しました +1万円
 
決算急落銘柄、今日はラクスを買ってみました。
窓埋めしてくれるかな~