ついに、コロナになってしまいました真顔
熱は出ないのに、寒気だけ酷くて
ヤル気がうせ、更年期障害かと思いましたよ。
 
今、こんなにヤル気が落ちているのはコロナのせいだけではなく、きっと株のせいショボーン
 
年始の大発会からアゲアゲの日経平均なのに
全くその上昇に乗れていないからえーんえーんえーん
 
とりあえず、1月のSBI証券口座
こう見れば25万の+じゃん、て感じですが
 
これは、KDDIが株主優待ギフト辞めるっていうから、もういらんわムキーと感情的に利確してしまっただけの話ショボーン
それ以外は酷い売買しかなくチーン
下げた時に売り、上げた時に再び買ったり
買ったものの、臆病になってチキンで撤退したり
損切りしたあと、爆上げされたり
 
とにかく、何をしても上手く出来ないと感じることばかりチーン
下手すぎて、心が折れてしまいましたえーん
 
買っても上手く売れる気がしないので
しばらく何も買わず
今は利確に専念しなければ
 
相場の波に乗るびっくりマークが目標でしたが
動いていない状態から仕込んでいないと
動き始めた波に乗ろうとしても
振り落とされてしまう私ゲロー
 
凪ぎの状態で仕込み
上昇相場がやってくるまで我慢するしか
ないようだ泣くうさぎ