怒涛のGWが終わりました💦


最悪の状態にもならず、小さな事はあったけど無難に終える事が出来ました☺️


お疲れ様、私😊




奴等の計画は全て却下され、丸投げしようとした事も後半は全てお返ししました♪


というのも、仕込みは奴等が帰った午後に社員さんが翌日分ほぼ作ってくれ、奴等、朝にはほとんどやる事なしの状態に😁


早く来ていたけど、普段より少ない仕込み数w


さて、準備は整いましたのでタオル干しとトイレ掃除はやってもらう事に🤣


社員さんと私との間で話し合いを何度も重ね、社長や女将さんも巻き込んでの連携が成功しました✌️


忙しくなる今年の夏もこの方法で、こちらに丸投げする事は2度と出来なくする事が実証出来た


出来ないとは言わせません💢



意地悪さん


休まなくてはいけない日に出勤したのと扶養なので収入制限があるとの事で来月から日数を減らすとか。


ベテランさんが休んでひとり減った分の穴埋めは意地悪さんがいなくても充分出来るから、忙しい時期の為に休めと言われても勝手に出勤


今月来月と7月前半まで忙しくないので休めば良いのに、ベテランさんが戻る来月まで5月は出勤すると言い張るw


どうぞ、勝手に来たらいい


今までもその勝手さと社員さんや他のパートさんに対する言動で問題視されていますから、また勝手をするようならクビを洗って待つ状態になる


実際いなくても何の影響もないですから


陰湿さんも今まで自分がやりたくない事から逃げて、人を虐めて追い出してきた事が明るみに出た事、今回頼みたいと言った事全て却下された事でいよいよ安泰ではいられないと実感したと思います


自分がした事は必ず返ってくる


誰も何も言わなくても皆んなわかっている




私は同じ方法は取りません


こちらにも都合があり、早く出勤する事は禁じられてます


普段のやる事をやるのでギリギリの人数と時間で動いている


直接お客様と接するのは私達


あなた方が人に押し付けて楽してるのは到底受け入れられない


今回も社員さんが無理だと言った部分でのヘルプで手伝いました


それを見て、出来る事をしてくれ奴等にやれる時間を与える為に仕込みをしてくれた


初めから丸投げするつもりでいるのがわかったので正攻法で立ち向かった結果です




舐めてもらっては困る


あちらがやりもせず出来ないと投げてくるのは受け取りません


不満があるなら堂々と言ってくれば良い


影でしか言えないのはズルをしよう楽をしようと考えてるから


ズルはダメ👎


これから先も許しません




ジワジワ


自分達の立場がマズイ事に気づいてくださいね