思ったより順調に進んで😁


やる事、割と頭に入っていて、自分でもビックリ🤣


やれば出来るじゃん😁👍


良かった。




入院患者さんが少ないので早く終わり。


先輩さんとお喋りを楽しみました。


「ゆずさんってすごく落ち着いて仕事してるよね、初めての事も落ち着いて話聞いて動いてるからすごいなぁって言ってたんだよ」




……すっごいおっちょこちょいで慌てん坊なんですよ💧


すっごく緊張するし、初めてだらけの事でドキドキしてるのに😅


落ち着いて見えるんだ…


ってか、開き直りなんですよね。


初めてなんだからわからなくて当たり前だし、一度や二度で出来るわけないし。


出来るだけ早く覚えてやりたい一心で、開き直ってるだけ。


素直に聞く。


それだけ。


また、もっと頑張ろうって思いました😤👍





2度目のワクチン接種をした人が、何の副作用もなく過ごせたと聞きました。


「ゆずさん、2度目どうかなぁって気がかりなのよ☺️」


心配してくださってる。


ありがたいです。


倦怠感と軽い喘息の発作と咳。


発作がどの程度の因果関係があったかはわかりませんし。


ただ倦怠感は本当に強かった。


また何かしらあるかもしれないけど、対処は万全だから安心してます。


受ける前の問診でお話して判断してもらおうと思ってます。





さて。


もうすぐ着きますね。


明日はお休み。


娘が帰るまでゆっくりしよう。


お疲れ様、わたし。