やっとお休み☺️

ほぼ毎日掛け持ちが続いていたので、さすがに疲れました💧

娘も学校から帰って30分ほど休んでバイトへ。

21時まで頑張って、帰りはふたりで帰って来ます。

同じ職場の人が送ってくれる事もあって、嬉しく思います。



朝&お昼ご飯🍚を食べてから前庭の草むしりをやりました。

生えて来たなぁと思ってたら、あっという間に草ボーボー💧

1時間くらいで終わったので、やっぱり生え始めにやると楽ですね。

除草剤も余り効果なかったなぁ。

4本で3000円しない安いのだったから…💧

次は違うメーカーを選ぼうと思いました。



明日、飲食店は入ってなかったんですがGoToで忙しく店長から出勤を頼まれました。

ありがたい事です。

来月2週目から10時出勤にしてくれるそうです。

「ゆずさん、うちの出勤10時からにしてあげるからさ、夜遅くまで大変だからホテルの仕事減らしな。12月からだけど昼間5時間、夕方から2時間入って欲しいからさ、19時には終わるから少しは楽になるでしょ」

って言ってくれました。

「お米も持っていきな。賄い出すから夕ご飯作らなくていいよ」

って😆

コロナで休業中も、

「ご飯の心配はしなくていいよ、ご飯食べさせてって来なよ」

って言ってくれてたんですよねぇ。

「うちで働いてたらご飯の心配はさせないよ」

って常々言ってくれてたんですよね。

本当に…良くしてくれる。

気まぐれなとこなければ😅心底信用出来るんだけどなぁ😅

確かにホテルの仕事は体力使うし、毎日だとキツイので日数は減らした事は話しました。

まあ様子見ながら、店長と良く話し合ってやってみようと思います。




娘が帰ったら、日帰り温泉♨️行きます。

ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒したいと思います☺️



さて。

ゆっくりU-NEXTで映画でも観て。

娘の帰りを待ちまーす😊😊😊