昨日は娘と待ち合わせて焼肉へ行きました。

1年以上行ってなかったので、久しぶりの焼肉にテンション上がりました〜😆

美味しかったです😋



帰って、ちょこっと日記をスケジュール帳🗓に書いて、明日はお休みだから、またお花💐買いに行こうかなぁと月曜日のページを開いたら。

保護者面談16時〜

‼️

忘れてた〜‼️

そうだった、面談があった〜😅

すっかり忘れていてビックリしました😅

カレンダーにも書いてなかったし、スケジュール帳🗓見なかったらギリギリまで気づかなかったかも💦


いつも仕事から帰ったり、買い物から帰ると働いた時間や家計簿代わりに書いていて、シフトが増えたり変更も書いているので、1日に何回かはスケジュール帳🗓見るんですよね。

昨日はシフト時間書いて、今日からの週は見てなかったんです。

それで昨夜遅くに気付いた次第。

見て良かった💦



今朝も早くに目が覚めて…

4時頃から起きてました。

セットしたまま炊いてなかったご飯🍚を炊いて、娘のお弁当🍱作り。

ゴミが出切ったところでゴミ捨てに出たら、ご飯🍚を食べに来るノラ🐱ちゃんが来てました。

戻ってご飯🍚をあげて、家の中に入りたそうにしてたけど、外で食べて貰いました。

ごめんね🙏



お花💐買いに行くのはまた今度にして、これからゆっくりお風呂に入って、お風呂掃除しようと思います。

出来たら少しお昼寝して🤏

14時前に出ないと間に合わないので、その前に出来る事したいな、と。

明日からまた日曜日まで仕事がビッシリなので、早く帰れる水曜日までに掃除を🧹したい。

バイト先の学生さんが連休中ずっと朝から仕事で、また寝坊するかもしれないから、うちに泊まって一緒に出勤することになったのです😁

週末は娘のお友達もバイトに入るので泊まりに来て、賑やかになります😆

古い家だから、出来るだけマメに掃除しておかないとね。




さて。

お風呂に入って来ます。

体ほぐして、楽しくいこう❣️