なりました😅

今日も忙しくて、目標売り上げ余裕で達成🎉

明日の予約も入り、

「忙しくなるかなぁ💦ゆずさん、明日入ってくれる❓ご飯炊く人いないのよ💦」

と。

お水のサーバー交換が、明日午後に入っていたので延期してもらい、12時から3時間入ることになりました😅

明日は仕事の早い大学生と、もうひとり飲食の経験が長い男性が入っているんで十分回せると思うんですけど、ありがたく入れて貰いました。

娘がシッターさんで朝から入るので、ちょうど良かったな、と。



今日は閉店間際に、呑むのがメインの近所のおじちゃん3人がいらして。

閉店準備しながら料理を出して、店長忙しかったと思います。

私も洗い物したり、掃除したり。

20時には上がれず、少しオーバー🤏

「残業付けるからね💦」

と言ってもらえ、予定より多く稼げました。

ありがたいことです😊




地元のバイトは週末しか入れないし、日払いでもらえるので助かります。

金曜日、土日入れると、1週間分の食費になる。

上手に賄えるとバス🚌代も出せるから、本当に助かるんです。

ありがたい。



コロナの影響もあり、これからどれだけ集客が見込めるか不透明ですが、頑張れるだけ頑張ろうと思います。



さて。

明日も元気に頑張ります😁

おやすみなさい😴💤