朝は曇って薄暗かったけど、少し明るくなって来ました。

夜から雨☔️らしいので、傘☂️持って行った方が良さそうですね。



先日コンタクトレンズを注文して、今朝届きました。

暑い日は汗でメガネ👓がズレるので😅コンタクトにしたくて。

今は安くネットで買えるので助かります。




今朝、🐰が顔をペロペロして来て起こされました🤣

🐱もお腹が空いていたようでニャーニャー。

時間は8時過ぎ…

ふたりして騒ぐので起きました。

夕方から仕事だから、少し朝寝坊出来る❣️と意気込むんですが、結局11時近くには眠気に勝てず寝てしまい💦

娘に布団敷いてもらい起こされて移動するという毎日です😅

朝はたいてい🐰🐱に起こされて。

ご飯🍚あげて、父や猫にお茶🍵とお水を供えて🐰🐱のトイレ掃除してコーヒー☕️でひと休み。

洗濯して掃除して🧹

家にいてもやる事はたくさんですね。

🐰🐱も、ご飯🍚食べると寝始めます😊

静かな時間の始まり。

仕事に行くまで、ゆっくり過ごします。

今日は夕方からだから、時間はたっぷりある。

あ、もうお昼だ。

ご飯🍚食べながら映画を観て、お風呂🛀入ろうかなぁ。

月曜日のお休みまでもう少し。

1日から10日間、頑張ってます❣️

あと一息だ〜




休業解除になり、店内での飲食もボチボチ来店があります。

今日明日のお休み、どれくらいの人出があるか。

近辺のホテルはまだ休館してるので宿泊客はないけど、GW最終日には県外からのお客様もテイクアウトで何組かいました。

解除になって、県外移動は自粛と言っても実際は来てると思います。

これで爆発的に感染が増えなければいいんだけど…

出来るなら家にいたい。

喘息あるから感染したら重症化するかもしれない。

本当に不安しかないんだけど…働かないと食べていけないし。

ジレンマです😅




とにかくうがい手洗いを徹底してマスクして。

1日を大事にしていきます。




さあ、美味しいご飯🍚食べよう😄