午後から右中指がパンパンに腫れて💧

首から肩、肩甲骨が痛くて寝返りばかりしてたので、もう起きてようと思い…

手に違和感。

腫れてるのは感覚でわかったので、

「あぁ、右も腫れたか」

と見たら、中指がパンパンで攣ったような、筋がピンと張った感じ。

無理に曲げると筋が切れそうな張り。

強い倦怠感や全身に痛みが出て、仕事は無理だと思い娘に変わって貰いました。

中抜けで帰って来て手を見て、すぐに病院に行こうと言ってくれましたが、雨☔️の中歩いて行く気力がない💧

何より怠くて怠くて😭💦

明日行くから、と言って説得しました。

今リリカ飲んだので、効けば少し楽になるはず。

眠れたら寝ようと思います。




携帯も重い。

お箸も🥢使いにくい。

不自由だなぁ💧



土日の仕事、退職する事に決めました。

一番キツい職場なので、体調も考えて開店準備の仕事と近所のお店での2箇所に。

正直、近所のお店の方が時給が良くて😅

歩いて5分くらいで近いし、朝もゆっくり出来る。

お昼の賄いはもちろん、閉店後も賄いを作って持たせてくれるので助かる🍚🥢

おかずだけじゃなくてご飯🍚も丼山盛り❣️

働き始めてからご飯🍚炊いてません😆

ありがたいです。

娘の働きも気に入ってもらえ、

「高校卒業するまで居て欲しい」

と言ってくれました。

娘も私も長く働きたいので、無理せず頑張っていこうと思います。

日銭。

助かります。




気管支がヒューヒュー言ってる…

喘息の発作かなぁ…

薬漬けで嫌になる。