開店準備の仕事を終えて、少しお買い物をして帰りのバス🚌の中です。

いつもより1本早いバス🚌で出勤。

8時20分頃に着き、早々に仕事を始めて。

ビールサーバーの設置があり、デザートの準備やウォーターボトルの用意する場所が塞がれてやりずらかったけど、先輩さんが上手く場所を作ってくれ、何とか朝礼前に終わらせる事が出来ました。

やっぱり早く行って正解。

落ち着いて仕事出来る。

皆さん、私がいる時から準備してるし、帰ってからも接客するんだから、なるべくやる事は片付けていきたいと思います。

1度聞いた事はやっておきたい。

補充もやっておきたい。

出来るだけ。

無理ない範囲で。




メガネが曇るので、曇り止めを買いました。

マスクしてると曇りやすい。

これで解消されるはず。



百均でからしマスタードを見つけたので、ウインナーを買いました。

お腹空かして帰って来る娘のオヤツにもなるし。

卵🥚も安かったし。

娘の大好きなパストラミハムもあったので購入。

ちと高いけど、受験前、体力つけとかないと。

しっかり食べて、頑張ってもらいましょう😊



今日はリハビリの病院、午後は休診。

明日は仕事休みだから行ける。

午前中に行って、ゆっくりしよう。

帰ってご飯🍚を食べて、🐰🐱と遊ぼう。

あー、眠い💤