宮沢和史☆寄り道 四十七次~花鳥風月~ | 責任販売ほしこうStaffぶろぐ★農業☆演劇★育児もね!会津喜多方☆

責任販売ほしこうStaffぶろぐ★農業☆演劇★育児もね!会津喜多方☆

ほしこう衣服店STAFF☆てっしーの個人的なblogです。
農家の長男に嫁ぎ、農業も奮闘中!!
美味しいお米を作ります。
たまに演劇、そして愚痴もね☆

昨日は…!


待ちに待った…!!




中学生の頃から大好きな、THE BOOM の宮沢和史さんのライブでした!!!


(*^▽^)/★*☆♪
幼なじみの友人と一緒に行ってきました。


会場では、思いがけず娘の同級生のお母さん友達に会って、ビックリ喜んだり。
意外な身近な友達が実はファンだったり。

テンションあがりまくり、腹の子もジタバタ(笑)




宮沢和史
寄り道 四十七次
~花鳥風月~

私にとっては3回目の「寄り道ツアー」です!!


前回、前々回と、それぞれ違う趣で楽しませていただいていましたが…。


今回は生きる力や、希望を与えてくれるライブでした♪
全体的に暖かいパワーいっぱいのミヤのメッセージ…。

すっごく良かったです!!
泣いちゃいましたよ~!!


つらくても
悲しくても
いま生きているここが
「楽園」

マジで風を感じて、海原が見えるようでした。
鳥肌ものでしたよ~。


ほんっとに幸せな時間でした(*´∇`*)

いっぱい元気もらって、エネルギーチャージ!!





そして、ライブの後には…。

初の「つきとおひさま」にて、ごはんをいただきました♪
責任販売ほしこうStaffぶろぐ★農業☆演劇もね★会津喜多方☆-2012052019200000.jpg


FBとか拝見してるのですが、恥ずかしくてご挨拶出来なくてすいません…。
m(__)m


とてもよいお味で、美味しかったです(*´∇`*)
ご飯は十穀米。
野菜たっぷりでヘルシー♪

食後にいただいた桃のクリームソーダーが至福でした…。