4.6フェスタソーレ東京撮影会! | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

4.6フェスタソーレ東京撮影会!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

4.6フェスタソーレ東京撮影会!

ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました(*^o^*)‼︎
野外は雨予報外れて晴れたと思ったら時々で、にわか雨にも一瞬遭遇したり、冷たい風が吹いてきたりと、なかなか小春日和とは行きませんでしたが、予報の小雨に比べればありがたいお天気でした♪
スタジオのクルセ2Fには新たなライトが投入され、好評だったようで良かったです♪

今月のフェスタもありがとうございました~~(^-^)/!