ゴルフコンペ! | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

ゴルフコンペ!


こないだ、年末ぶりにゴルフ行きました!

初!横浜カントリークラブ

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-go

広告でつかって頂いておりますおりますエステサロンピュウベッロの

ビューティーブレインの河内さん(伸予先輩)と☆

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-go

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-go

左から、伸予先輩、私、
ブレイングループ櫻木会長、櫻木会長の娘さんの百萌ちゃん、
ビューティーブレイン篠原常務(徳子さん)


どんなコンペかって

わたしにはキケンすぎました!!

だって96人中・・・96位!!

ブービーすら取れませんでした、きゃー。

ブレイングループ枠の一枠で参加してしまった結果となりました、きゃー

ホールインワン賞はアウディの車とかスイス旅行とか時計とかの

びっくりコンペで、もちろん他の賞も豪華!

つまり上手いひとたくさん!

9月には今年の日本女子オープンが開催される横浜カントリークラブは

プロ仕様の芝!



いい訳はこれくらいですけど楽しかったです♪


すごいのが櫻木会長の娘さんの百萌ちゃん(18才)が

総合べスグロ、女子べスグロ、ニアピン、女子1位、総合2位

と総ナメ!!


すごいでしょ~~~!!

( ̄ー ̄ )*ニヤリ