スラムダンク☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

スラムダンク☆

会社を10月末に辞めるとお伝えしましたが、

有休が10日残っていたので、

有休消化とかいうの扱いで申請したので、

昨日から10末まで自由出勤というかお休みです。

まだ会社でやる業務が残っているので、

その時間だけ出勤しています~。

とあるおじいちゃん社長問題はまだ解決してませんが、

それ以外の問題解決任務は完了しました☆♪

ひとつひとつ前進してます、みなさん応援ありがとうございます!



最近は毎日、私用でたまっていた事をもせくせくとやっています。

洋服や物の大量整理とか、引っ越し準備(部屋探し)とか、検診とか

歯医しゃ(いきなり上の親知らずが歯茎の横からでてきたんですけど。)とか。


あと、友達とご飯行ったり飲みに行ったりしてます(^-^)v。

楽しいです♬



で、最近の読みたいマンガベスト3がこないだ決まり、

1.スラムダンク、2.ろくでなしブルース、3.ワンピース

になりました☆


会社でもその話をしてたら、

すーちゃんの友達がスラムダンク全巻持ってるらしく

「友達うちから3分とこ住んでるんで、明日持ってきますね~♪」って!

喜びでおどろきのさっそく読めることになり、

楽しみにしてたところ、

会社に行ったらワンピースが置いてありました(笑)

まず5冊かしてくれました。

スラムダンクはレンタル中で来週戻ったらかしてくれるみたいです♪


ということで、

スタートです


筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-2011102101550000.jpg

ではでは