VS 自称80才のおじいちゃん | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

VS 自称80才のおじいちゃん


まずはご報告です。

10月末で、TV企画の仕事のほうの会社を退職します。

9月入ってすぐに辞めることを決め、

9/25放送の番組に関連した全ての仕事が終わるだろう10末までです。

チャットでは毎度の近況報告でいろいろ経緯なども

ヒミツの約束で話させてもらってました。

ブログで言えるくらい気持ちと状況の整理がついてきたので

やっと今日かきます。

ここ最近のわかりづらいブログ失礼いたしましたでした。



タイトルのおじいちゃんは、とある会社のおじいちゃん社長のことで
会社を辞める理由とは関係ないですが、

10末までに残っている最大の難関が

おじいちゃんとの交渉です。

もうかれこれ1か月ちょっとおじいちゃんと闘ってます。

もめるの得意らしい口の達者なおじいちゃんです。

ほんとに80才だったら若すぎてびびるんですけどっていうじじいです。



長くなりそうなので、また続き書きに来ます!
また続きよんで頂けるますとさいわいです




nではまた記事更新しにきます(^-^)v

オヤスミナサイ☆