葛西臨海公園☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

葛西臨海公園☆


6月26日クイーンズパティオイベントにご参加頂いたみなさま

ありがとうございました!!☆

1週間前の天気予報では土日月が雨予報で

どうずれても雨だろうねって天気が

くもりになり開催ができました♪

ラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!


葛西臨海公園3年ぶりでした~。



2部終わりで2時間時間があったので

日本一っていう観覧車に

里奈にゃんと乗ってみました☆

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0226

ん~。

ジェットコースターに乗りたくなりました。


筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0226

今日乗らなかったら、もう一生乗らないだろうと思った観覧車に

乗れてよかったです(^-^)v

なんだかんだ言って。



というわけで今年もありがとうございました。