MARK‐STYLER 2010 Autumn&Winter Exhibition | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

MARK‐STYLER 2010 Autumn&Winter Exhibition


昨日、マークスタイラーグループの展示会に行ってきました☆

Marqet、MURUA、dazzlin、MERCURYDUO、Laguna Moon、
EMODA、HAN AHN SOON

の7ブランドの合同展示会で超見応えありました♪!!!


出る時はもう真っ暗。(笑)

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0617


MURUAさんは日頃から単独展示会などなど行かせてもらってるので、

MURUA(それでも7点付けましたけど。。。)以外の6つのブランドの中では、

EMODA(エモダ)、HAN AHN SOON(ハンアンスーン)で

たくさん付けさせていただきましたん♪

EMODAでは靴・OUTERをけっこう複数☆

HAN AHN SOONは何とノベルティーが堂島ロールっ。

ノベルティーで食べ物もらったの初めてな気がする~。

最近、堂島ロール食べてなかったから超うれぴいかったですよん♪


届くの楽しみっ☆

もう秋冬服いっぱいすぎです。(汗)