一寸先まってた悲劇!? | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

一寸先まってた悲劇!?

さっき仕事の電話がかかってきて、

話を聞いて、わたし久しぶりにプチッときました。
電話で切れたりはしないけど、

電話切って、はらわた煮えくりかえりそうってやつで、

なので今日の予定を少し変更して、

アポとれたんで抗議に行く事にしました。



誤解があるかもしれないし、聞いとかなきゃいけないこともあるし話し合いに行くだけです(^_^)v



ブログに書いちゃったのは、流行りのボヤキです。

ごめんなさい(._.)_



お誕生日お祝いの、コメント、プチメ、mixiメッセージ、直接携帯メール、留守電

みなさんありがとうございました!!

ちゃんとお礼言えてなくてごめんなさい。


携帯にもらったメールは月曜日以降返信させてもらいます

きっとみんなやさしいからそんなわたしに怒らないでくれてありがとう!


では行ってきます


11月4日に勝負に出てイメージ以上によい結果がでて、

喜んでたのに、


で昨日、一年のアカを良かれと思って垢擦りしたけど、

逆にそれが良くなかったんだ~





…。



なわけねっつーの!




じゃあ、行ってきます☆