噂のライナー | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

噂のライナー

わたしもつかってる& 

ビューティーラウンジでもお取り扱いさせてもらってるのアイライナーの話♪







先行発売です♪

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-2009091802570000.jpg


お湯につけて初めて反応!それ以外のシーンでは泣いてもスポーツしても
落ちない!!あの“スパークルパンサービーム☆”

がBLENDAとのコラボで究極コスメ(アイライナー)を開設!
神アイライナーBLENDA PANTHER GIRL

9月25日全国のバラエティーショップにて発売開始!のところを

ビューティーラウンジでは9月16日(水)より先行販売開始!!です。きゃ~

    1.漆黒を超えたロイヤルな黒「深海ブラック」
2.筆先を新開発した究極の描きやすさ
        3.撮影中のびくともしない!落ちない!崩れない!
   4.植物エキス配合でまつ毛にもやさしい!

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-2009091802590000.jpg

ビューティーラウンジは
ショップでもありますがちょっと特殊でオシャレな(言っちゃった)PRスペースなので
先行販売させてもらえることに♪

たくさんのスパークルパンサービームふぁんのみなさま、
まだ使ったことな~いってみなさま、

とっても書きやすくなってかなりうれしいよ♪

ぜひぜひビューティーラウンジにお立ち寄りくださいませ♪

まじで落ちないから!!!

付けまつ毛使ってる女の子からの絶賛もよく聞きます。

みてみて♪e-beautyの○やちゃんのブログ→コチラ





で、



そして書き途中だった2009年1月12日の記事→コチラ
の続きも、今さらですがここに書きたいと!

Love Liner”~ラブ・ライナー~

BLプロジェクト開始時から取り扱いさせてもらってるアイライナー☆

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0111

とある友人と発売前にサンプルもらって

そのとある友人が先に使って絶賛。わたしも使って絶賛愛用。
してた(る)アイテムです。


で、ビューティーラウンジで私が携わる前からそのとある友人の薦めで

ビューティーラウンジで取り扱いできる流れとなって。


前のブログのタイトル通り、指名買いで来てくれるお客様が多くて。

始まったばかりのビューティーラウンジに

○○さんのブログ見て「ラブライナー」あるって見たんですけどー。って

たくさんのお客様が来てくれてビューティーラウンジを知ってくれました。


漆黒で書きやすくてにじまない
売れっ子ダイスケメイクさんの男性目線レッスン解説付き☆

のアイライナー。









かれこれ1年、
この2つのアイライナーを使いわけてわたしはメイクしてまーすはーと