Solo&Double展示会☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

Solo&Double展示会☆

今日はSolo&Doubleの展示会にちいこと☆
何とか時間に間に合いました~
出た時間からすると間に合ってないや。
(※ちいこ がこけたからではないです。)

京ちゃん、白井さん、ありがとう!!


筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-2009060401080000.jpg
これは前回の展示会でオーダーした最近ヘビロテのサンダルはーと
中央のサンダルは4人に「どこのぉ??」って。→まだ買えるかな?



今回はハットとストールとショートムートンブーツをオーダー♪
ハットはかわいくて&お値段お得すぎて必殺技出ました。


筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0604
これはね、即納だし欲しかったけど、
おチビな私はあきらめました。




それと。

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-2009060320550000.jpg
ちいこのヒザ。

待ち合わせの前にちいこからメール。
「1人でこけた(泣)」って。

ちょっとコケかと思ってたら
かなりの重め。

そんなちいこのエラいとこは
会ってまず
「撮影で迷惑かけたらどうしよー、すぐ治るかな。。」

さすがわたしの愛するちいこさま。
自分よりまず周りの迷惑の心配とは!
&とっさにレギンスの命を守ってるなんて!
よっ、女前!!!

「三苫千景」あなたの名前はわたしの脳ミソに半永久に刻まれました。